食レポ 中浦和駅近くの本格インドカレー屋さん「AVASU」(アヴァス)に行ってきた。味も接客も素敵すぎる。
ちぇこです。 先日のお休みの日の午後、浦和のインドカレー・ネパール料理の「AVAS」さんに行ってきました。 とっても美味しかったし、店員さんがすてきだったのでご紹介します! 浦和近辺の方は絶対行くべし!本格インドカレー スマホで撮ったら写真...
食レポ
食レポ
書評
書評
インテリア
書評
片付け・整理整頓
献立
食レポ
インテリア
旅行記
インテリア
結婚式
結婚式
体験レポ
インテリア
インテリア
インテリア