主婦の友社さん「PLUS 1 Living」に我が家のインテリアを掲載していただきました!

スポンサー広告

ちぇこです。

今日は雑誌掲載の告知をさせていただきます!やっほーい!

「PLUS 1 Living」さんにお部屋を掲載していただきました!

それは約1年ほど前。

インテリアのことが好きで、インテリア雑誌に載りたくて、どうしたらいんだろう?という思いから、好きだったインテリア雑誌の出版社数社の「お部屋募集コーナー」に応募していた時期がありました。

でも、どこからもなんの返答もなし。

「まあ、そりゃあそうだよなあ…」

と思い、あきらめ、忘れていたのです。

そしたらですね、1月になって連絡をいただいたのですよー。

しかも主婦の友社さんの「PLUS 1 Living」!!もう夢のようでした。

そして2月に取材と撮影に来ていただき、ついに明日発売となります!!!

こちらが数日前に届いた見本誌。

じゃじゃーん。

今号の特集は「ふつうの集合住宅を変える、インテリアのくふう」。

パラパラとめくってみます。

…。

………。

あったーーーーーーー!

特集の最後のページに、我が家が載っていました。

感動。

でもでも、インテリアに関してはまだまだ「もっとこうしたい」という欲があり、センスも知識も磨いていきたいなー、もっと暮らしを楽しみたいなーと思っています。

実際に雑誌になってみて、ちょっと反省点というかモヤモヤっとしている点(自分に対して)もあるので、これからも精進してまいります(‘◇’)ゞ

夢がまたひとつ叶った

そんなわけで、逆算手帳に書いた夢(インテリアが雑誌に掲載される)がまたひとつ叶いました!

わーい(^O^)/

▼逆算手帳の記事はこちら

ムック本「願いをかなえる!逆算手帳術」で、”happyを手に入れた9人”のうちのひとりとして掲載されました。

2018.01.12

▼PLUS 1 Livingはこちら

 

スポンサー広告