ディノスさんのサイト「カフェディノス」というコーナーにて、我が家のインテリアが連載で紹介されています。

制作物

こんにちは。ちぇこです!

今日はお知らせです。

ディノスさんのサイト内「カフェディノス」に我が家のインテリアが掲載中!

通販大手の「ディノス」さん。

そのディノスさんのサイト内「cafe dinos」というコーナーがあるのですが、実はそのコーナーにて我が家を掲載していただけることになりました。

先月取材もしていただきました。

そして!いよいよ先日第1弾が公開されました!

全3回の連載になっています。

良ければぜひ見てみてください(*^^*)

カフェディノスレポート【ちぇこさん宅】第1回目: 賃貸で実現!古家具のレトロな雰囲気が和む、自分らしいカフェ空間

正直なところ、まだまだだなぁ…と反省する点も多々あり公開されて恥ずかしい気持ちも大きいです。

でもそこはこれからの改善点ですね。

これからも暮らしとインテリアをグレードアップしながら生活していきたいと思います!!

ちぇこでした。

タイトルとURLをコピーしました