「グレイテストショーマン」空中ブランコの女性のファッションとスタイルが素敵すぎてくぎ付け。

スポンサー広告

ちぇこです。

「グレイテスト・ショーマン」で、空中ブランコの演技を披露していた女性アン。

この女性の劇中でのファッションやスタイル、表情がとっても素敵で、魅了されてしまいました。

今日はそのアン役のzendayaさんについて調べてうっとりする自己満足記事を書きます。笑

空中ブランコのパフォーマー、アン役を務めたのはゼンデイヤさん!

zendaya(ゼンデイヤ)さんは、米国の女優、シンガーソングライター、ダンサー。

1996年生まれとのことなので今年22歳。…若いっ!!

 

フィリップ・カーライルが彼女に一目ぼれする印象的なシーン。

この瞳。素敵だわ…(うっとり)。

どんな衣装を着ても似合うゼンデイヤ。

やはり一番記憶に残っているのが、この空中ブランコのパフォーマンスをするときの衣装です。

 

高級とは言えなそうなドレスではありますが、華やかですてき。こんなに素敵に着こなせるなんて只者ではありません。

 

このスケスケドレス(表現力の乏しさよw)もおしゃれで素敵。

 

まあとにかく空中ブランコのパフォーマンスも素晴らしかったですね。

そしてそして、キャミに短パンという、ただの練習着姿がまた美しいのですよ。

モデル出身ということですが、細いだけでなく健康的な美しさがある。

 

ふたりの気持ちが高まるこのシーンが、あえてのこの練習着というところがまた憎い演出ですね。笑

もっとも美しいシーンのひとつだと思います。

 

Zendayaさん(@zendaya)がシェアした投稿 -

 

それからそれから、ちょっとわかりにくいのですが、このパフォーマンスの時のクラシカルなドレスもすてき。

 

このパフォーマンス動画がわかりやすいと思います。

すんごく素敵じゃないですか?

さらにさらに。髭女レティ・ルッツことキアラ・セトルとのオフショットがこちら。

ぎょぎょーーーー!

顔小さすぎ!Σ(・□・;)足長すぎ!!!!

かっこいい。かっこいいよーーー!笑

そしてこちら。

Zendayaさん(@zendaya)がシェアした投稿 -

 

う、美しすぎる…。なんなの…。

髪型でも印象ずいぶんと変わりますね。

美人はショートもとびきり美人。

Zendayaさん(@zendaya)がシェアした投稿 -

 

あー。すてき。

いかがでしたでしょうか。

ゼンデイヤさん、これからも応援したいと思います!


スポンサー広告