amazon「まほうのレシピ」シーズン3が米国で2月1日配信スタート!またテレビから離れらない!

映画・ドラマ

ちぇこです!

とても嬉しいニュースを発見しました(≧▽≦)

amazonで配信されているオリジナルドラマ「まほうのレシピ」シーズン3についてです!

「まほうのレシピ」シーズン3が米国で2/1配信

夫婦で大好きなamazonプライムビデオの「まほうのレシピ」。

シーズン3はいつ出るのかな~と思っていたのですが…

今日instagramを見ていたらとても嬉しいお知らせが!

 

View this post on Instagram

 

YOU GUYS!!! New JAM trailer is out now!!! I hope you guys love it!!! This is my favorite season!! Don’t forget to binge on February 1st!!✨#JustAddMagic #KellyQuinn

Olivia Sanabiaさん(@oliviasanabia)がシェアした投稿 –

YOU GUYS!!!
New JAM trailer is out now!!!
I hope you guys love it!!!
This is my favorite season!!
Don’t forget to binge on February 1st!!

とありますね。

JAMとは「Just Add Magic」(まほうのレシピ)のことです。

アメリカでは2月1日の配信となるようですね!(≧▽≦)

日本ではどうなのでしょうか?

前回の「シーズン2パート2」では日本でも同時配信となっていたので、今回もそれを期待しちゃいます☆

しかもしかも、予告動画を見てみると、今回は「時空」を行ったり来たりするようです(≧▽≦)

これは期待大!!

あ~楽しみだなあ(≧▽≦)

amazonプライムに入って「まほうのレシピ」を観よう!

「まほうのレシピ」を視聴するには、amazonのプライム会員になる必要があります。

月額400円で好きな映画が見放題、音楽聞き放題。配送特典やフォトストレージ使い放題など、贅沢すぎるサービスが受けられます。

※amazonプライムへの入会はこちら↓の記事をご参照ください。

[kanren postid=”9515″]

タイトルとURLをコピーしました