U-NEXTについて、詳しく解説!どんなドラマが観られるの?料金は?

スポンサー広告

ちぇこです。

今私はお得に気になる映画やドラマを観る方法を日夜研究しています。

今日は、数あるVOD(ビデオオンデマンド)の中でも、「U-NEXT」をご紹介したいと思いますっ!

  • U-NEXTってどんな番組が観られるの?
  • いくらかかって、どう使ったらお得?

U-NEXTに興味がある人はぜひ覗いてみてください(*^-^*)

映画とアニメに強い。見放題の作品とポイントを使って見れる作品あり

U-NEXTは、日本最大級・約13万本の作品が観られる動画サービスです。

特に映画とアニメに強いことで有名です。

動画は「見放題の作品」約8万本と、「レンタル作品(有料)」約5万本とがあります。

国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能です(*^-^*)

コミック、本、雑誌などのサービスも充実もしていて、動画のみならずたっぷり楽しむことができるのは嬉しいですよね。

U-NEXTの料金は?

U-NEXTの料金は、月額1990円(税抜)。

他者のビデオオンデマンドサービスに比べて一見割高に見えますよね。

でも!

実はU-NEXTは、毎月1,200ポイントがチャージバックされる仕組み!

つまり、毎月付与される1200ポイントを使って、有料コンテンツ(レンタル作品)が購入できるのです。

ちなみに1,200ポイントあれば、他社では見られないような最新映画作品を2本見ることができます!わーお!!すごい!!

DVDやブルーレイ発売前の映画を先行で見られたり、場所によってはまだ映画館で上映中の作品が配信されることもあるのがU-NEXTのスゴイところ!!!

映画好き、最新作好きさんは、U-NEXTに入ることをおすすめします♪

「そうは言っても、使いこなせる自信がない」「好きな映画があるかわからない」そんな不安もありますよね。

でも安心してください。

U-NEXTは31日間無料体験が可能!!なのです。

登録はたったの1分で可能。

お試し期間中に「やっぱり違った」と思ったら、解約しても一切料金は発生しません。

たっぷり31日間あるので、まずは使い倒してみてください(*^-^*)

 

 

スポンサー広告