ナイナイのお見合い大作戦石垣編の感想(ネタバレあり)。

スポンサー広告

ちぇこ(@cheko8)です。

今夜(2017年5月10日)は我が家が夫婦揃って(特に夫がw)大好きな「ナイナイお見合い大作戦~石垣編~」の放送でした!

ネタバレありで感想を書きたいと思います。

ナイナイのお見合い大作戦~石垣編~の感想

今回もとっても楽しかったですね~~(^^)

テレビ画面に釘付けでした(笑)。

女性人気NO.1の望月さんはやっぱり飛び抜けて美人で、見た目が美しいということの婚活での優位性をまざまざと見せつけられた気がしました。笑

それから、女子みんなから愛されていた関西人吉田さん。知人にそっくりな女性がいたこともあって私もすごく応援していました。

最後、あれは本当に苦渋の選択だったと思いますね~(><)洲鎌さんと、もう少しだけ早い段階でツーショットで話ができていたら、展開も変わっていたかもしれません…まぁタラレバの話になってしまいますが…。でもハッピーエンドで本当に良かったです(^^)

そしてそして…男性1番人気の大和さんと、七種さんと、恋愛経験ゼロの名幸さんの三人!!

これは見応えありましたね~。

大和さんは本当にイケメン!モテそうですよね~

でも名幸さんもめちゃくちゃカッコよかった。私は絶対名幸さん!!(←図々しい)

なんだかこの三人の関係を観ていて思ったのは、やっぱり

欲しいと思ったのなら、自分で迷わず取りにいかなくちゃ!!!

ということです。

Sponsored Links

大和さんは今までの恋愛で自分から積極的にいったことはないと言っていました。

でもまぁモテるでしょうし、女性側からアプローチがいつもあったということなのでしょう。

今回も、たくさんの女性に囲まれてある意味彼女たちのペースありきで動いていたように見えました。第一印象で七種さんと両思いだったにも関わらず、もったいないですよねえ。

きっと、大和さんはとっても優しい男性なんだと思います。だからこそ、意思決定で他者を優先させる癖がついているのだと思います。

フリータイムの最後の最後で、七種さんが来てくれてツーショットトークをした際、「母は無愛想ですが大丈夫ですか」というようなことを聞いていたように思いますが、そこは

母がパートナーとなる女性に対して冷たい態度だったり、例えばいじわるをするような人だった場合でも、自分が彼女を守る!!!という気持ちでいてほしいものです。

(まぁ、これは簡単なことではないのかもしれませんが…)

でも、最後に自分の気持ちに忠実に、七種さんに告白しに行ったのはすごく勇気があったと思います!!

インタビューでも悔いはないと清々しい表情で言っていたのが良かったですね。

若いですし、今後すぐに運命の人が見つかると思います!!(なんて上から目線なおばさんなんだw)

一方で名幸さん。

名幸さんは一本筋が通っていてとても素敵でしたね~。

七種さんとのツーショットトークだって、体育館のシーンでも、ラストのフリートークのときも、どちらも七種さんが大和さんを取り囲む輪の中にいるときに、臆せず連れ出していますからね。

そのブレなさ。いい意味で遠慮のなさ。無駄のなさ。

アッパレー--!と自然に応援していましたし、最後どうか選ばれて欲しい!と久々にお祈りポーズなんてしてしまいましたよ。笑

なので今回のナイナイお見合い大作戦も編集にしっかり乗せられながら(笑)、視聴者としてとても楽しませんていただきました♡

次回は岐阜の下呂市だそうです!!楽しみですね♪

スポンサー広告