映画・ドラマ

「まほうのレシピ」というAmazon配信ドラマの主人公オリヴィア・サナビアちゃんがかわいすぎる。

2016年3月24日

次々とオリジナルドラマを制作し、視聴者を楽しませてくれているAmazon。

そんなアマゾンオリジナルドラマへの中でも、私がはまりにはまったのが「まほうのレシピ」というドラマで、その主役を務めたのが「オリヴィア・サナビア」さん!!

まほうのレシピシーズン3はいつ?シーズン2もやっぱり面白かった!ネタバレありの感想です。

ちぇこです。 amazonオリジナルドラマ「まほうのレシピシーズン2:第2話以降」がついに解禁になりましたね! もう、嬉しくて嬉しくて、3日ほどで一気に見てしまいました(笑) 今回はネタバレありのその ...

続きを見る

すごく可愛くて聡明な彼女の虜になってしまいました☆

今回はそんなオリヴィア・サナビアさんについて調べてみました。

それでは行ってみましょう!

まほうのレシピの主人公はオリビア・サナビアさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

#JustAddMagic #AmazonPrime @imabbydonnelly @officialaubreymiller 💗🎂💗🎂💗🎂💗🎂

Olivia Sanabia(@oliviasanabia)がシェアした投稿 -

一番真ん中が、Kelly Quinn役のOlivia Sanabia( オリヴィア・サナビア)さん。

▶ instagramアカウント「oliviasanabia
▶ twitterアカウント「@OliviaSanabia

そして左のHannah役がAubrey K. Miller(オーブリー・ミラー)さん。

▶instagramアカウント「aubrey_k_miller
▶twitterアカウント「@Aubrey_K_Miller

一番右がDarbie役のAbby Donnelly( アビー・ドネリー)さんです。

▶instagramアカウント「abigail.donnelly
▶twitterアカウント「@itsabbydonnelly

オリヴィア・サナビアさんのinstagramを見ると、3人がとっても仲良しなのが伝わってきます。

微笑ましいですね(*^^*)

Sponsored Links

主役のオリヴィア・サナビアちゃんがかわいすぎる!

中でもセンターを飾るオリヴィア・サナビアちゃんは、個人的にものすごく好きなお顔の、美少女です!

これからもっともっと人気が出る気がしてなりません!

あまりに気になったので「まほうのレシピ」に関するインタビュー記事などから、彼女について調べてみました。

 

オリヴィア・サナビアさんの年齢や出生地

名前:Olivia Sanabia オリヴィア・サナビア

誕生:2002年4月13日生まれ

出生地:カルフォルニア

 

この投稿をInstagramで見る

 

Olivia Sanabia(@oliviasanabia)がシェアした投稿 -

オリヴィアが芸能活動を開始したのはわずか2歳のとき(!)。現在までに25以上のCMなどに出演してきました。彼女いわくこれまでにいくつものオーディションを受け続け、その機会を待ち、一生懸命仕事をこなす中で、今回の役をついに射止めたのだそう。撮影はロサンゼルスのスタジオで3か月にわたって行われました。アマゾンで13のエピソードがすべて公開になったことについて、「このドラマはどこにいても、見たい時にその人のスケジュールでみられるからとってもすばらしいと思う!」とコメント。また、共演のアビー・ドネリーやオーブリー・ミラーとはとても楽しい時間を過ごしており、スタジオでも3人揃うといつも笑いが絶えないそう。

休日はどう過ごしているの?という質問には、「家族と過ごすのがとても幸せ」だと語っています。彼女には姉、妹、まだ小さな弟がいるそうで、みんなで本を読んだり映画を見たり、買い物に行ったり、アイススケートをするのがとても楽しいのだとか。「家族が大好きだし、家族が自分の最大のサポーターなの」とも言っています。(なんていい子や!(TへT))

さらにさらに!「まほうのレシピ」に加えて、2本の映画(「Day Six、「The Secret of Me」)が公開!

オリヴィアの最終目標はブロードウェイで演じること!彼女はすでに小さなプロダクションで「アニー」や「アナスタシア」などを演じてきたそうで、最近もニューヨークへショーを見に行ってきたのだとか。勉強熱心ですね!!憧れの女優はジェニファー・ローレンスとベイリー・マディソン。自分がそうだったように、いつかオリヴィアも誰かに影響を与えられる女優になりたいそうです。

そんな魅力いっぱいのオリヴィア・サナビアちゃんを親戚のおばちゃんのような気持で(笑)、これからも応援していきたいと思います!

あぁ、かわいいなあ。

ちなみに最近(2020年5月現在)投稿されていたオリヴィア・サナビアちゃんのお写真がこちら。

17歳!!大人っぽすぎる~!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Olivia Sanabia(@oliviasanabia)がシェアした投稿 -

最近では、歌手としても活動したり、ディズニー・チャンネル「CoopandCami」(クープ&キャミ どっちがいい?)
CharlotteWrather 役で出演して活動されています。

これからますます目が離せませんね♪

以上、オリヴィア・サナビアさんについてでした~。

この記事も読まれています

-映画・ドラマ

© 2020 暮らしのおと Powered by AFFINGER5