【マンガ】清々しく起きるためにやさしい目覚し時計がほしい、の巻。

制作物

ちぇこです。

独身時代、私の目覚しはiPhoneでした。

夫と生活するようになって、夫は目覚し時計を使っていたのでそのまま我が家のベッドルームではその目覚しが使われることになったのですが。

この目覚まし時計がまたなかなか刺激的で!!

けっこうけたたましい高音で起こしてくれるのです。

いつもビクッとして目が冷め、心臓が毎日ドキドキするので笑、夫に訴えたところ新しい目覚まし時計に変えてくれることに。

お得意のネット通販でいろいろ探す夫。今や動画でアラーム音も確認できるし、本当に便利ですね。夫が見せてくれた動画は緑色の鳥小屋の形をした時計。小鳥がちゅんちゅん鳴くんです。か、かわいい!

即OKして購入したのですが。いざ使ってみるとあまりにも穏やかで、可愛くて、平和すぎて、ぜーーんぜん起きられなくなりました(^^;)ありゃりゃ!

これでは意味がない。笑 そんなこんなんで、どうするか、現在話し合いまっただ中のわたしたちなのでした。

タイトルとURLをコピーしました