制作物

【マンガ】清々しく起きるためにやさしい目覚し時計がほしい、の巻。

ちぇこ

ちぇこです。

独身時代、私の目覚しはiPhoneでした。

夫と生活するようになって、夫は目覚し時計を使っていたのでそのまま我が家のベッドルームではその目覚しが使われることになったのですが。

この目覚まし時計がまたなかなか刺激的で!!

けっこうけたたましい高音で起こしてくれるのです。

いつもビクッとして目が冷め、心臓が毎日ドキドキするので笑、夫に訴えたところ新しい目覚まし時計に変えてくれることに。

お得意のネット通販でいろいろ探す夫。今や動画でアラーム音も確認できるし、本当に便利ですね。夫が見せてくれた動画は緑色の鳥小屋の形をした時計。小鳥がちゅんちゅん鳴くんです。か、かわいい!

即OKして購入したのですが。いざ使ってみるとあまりにも穏やかで、可愛くて、平和すぎて、ぜーーんぜん起きられなくなりました(^^;)ありゃりゃ!

これでは意味がない。笑 そんなこんなんで、どうするか、現在話し合いまっただ中のわたしたちなのでした。

ABOUT ME
ちぇこ
ちぇこ
心理カウンセラー/エニアグラムファシリテーター/ビジュアル化プロデューサー
'83高知県生まれ、いろいろ育ち。関東在住、夫と二人暮らし。「人の目ばかり気にする自分を変えたい!」と思いブログ発信を開始。月間183,000PVを達成('18/7月)したことも。インテリア・料理・古民家・田舎暮らし・心のことがすき。その後心理を学び、自身も心理カウンセラーに。自然とともに生きていた魔女にあこがれてこのタイトルを付けました。モットーは「今日も一日幸せだった」とつぶきながら眠ること。
記事URLをコピーしました