映画「ワンダー」に出ていたお姉ちゃんヴィアと親友ミランダは誰?可愛いふたりを要チェックだ~

映画・ドラマ

ちぇこです。

本日公開の映画「wonder」を一番の回で観てきました!

とても素晴らしい映画で、涙涙でした(;_:)

そんな中でも、主人公オギーのお姉ちゃんヴィアとその親友のミランダがとっても可愛くて気になったので調べてみました。

オギーのお姉ちゃんは「イザベラ・ヴィドヴィッチ」!

「wonder」は本当に素晴らしい映画で、まーよく泣かされました。笑

(—ここから少しだけネタバレあり—)

家族の在り方が素晴らしくって。登場人物それぞれの光の当て方も秀逸で、本当に温かな良い物語を見せてもらいました。

中でも私は、主人公オギーの運命や頑張りだけにスポットライトを当てられるのではなく、そんな彼を弟に持った姉なりの複雑な心情を描いているところが最もぐっときました。

私にも弟がいるからかもしれません。

会場の観客もこのお姉ちゃんのシーンでたくさん泣いていたので、兄弟姉妹がいる人にとってはわりと「あるある」な経験なのでしょうね。

(—ネタバレ終わり—)

そして、そんなお姉ちゃんヴィアを演じたのが

IZABELA VIDOVIC(イザベラ・ヴィドヴィッチ)さん。

アメリカのイリノイ州生まれ、17歳の女優さんです。

すごく慈愛に満ちた温かな笑顔が魅力的ですよね。すんごく好きになってしまいました。笑

彼女のinstagramも見つけましたよ★

Izabela Vidovicさん(@izabelavidovic)がシェアした投稿

Izabela Vidovicさん(@izabelavidovic)がシェアした投稿

うーん、かわいい。

▶イザベラ・ヴィドヴィッチさんのinstagram

オギーのお姉ちゃんの親友ミランダはダニエル・ローズ・ラッセル!

そしてこちらは、ヴィアの親友ミランダ。

ミランダ役を演じたのはDANIELLEROSE RUSSELL(ダニエル・ローズ・ラッセル)。

彼女も、うっとりするほど美人です。

アメリカのニュージャージー州生まれ、18歳の女優さんです。

Sponsored Links

▶DANIELLEROSE RUSSELL(ダニエル・ローズ・ラッセル)さんのinstagram

この他にも「パンデミック」という映画に出演していたり、U-NEXTで独占配信されている「レガシーズ」では主人公を演じています。

「レガシーズ」は、大人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』『オリジナルズ』に続くシリーズの新章。

U-NEXTは31日間無料体験を行っているので、ダニエル・ローズ・ラッセルさんをもっと観たい!という場合は無料体験で視聴することができます。

[st-mybutton url=”//ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3362138&pid=886547699″ title=”U-NEXTで無料体験をする” rel=”” fontawesome=”” target=”_blank” color=”#fff” bgcolor=”#e53935″ bgcolor_top=”#f44336″ bordercolor=”#e57373″ borderwidth=”1″ borderradius=”5″ fontsize=”” fontweight=”bold” width=”” fontawesome_after=”fa-angle-right” shadow=”#c62828″ ref=”on”]

無料トライアルで今すぐ観られる!

[st-card myclass=”” id=”9552″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

それにしても、美しいって素晴らしいなあ(*´Д`)

これからも大注目のおふたりですね★

いや~。心が浄化される、温かな映画でした。

以上、wonderに出てくる気になる女性2名の紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました