池袋でスパを満喫!タイムズスパ「RESTA」へ行ってきたレポート。

スポンサー広告

ちぇこです。

先日池袋にあるスパ「RESTA」へ行ったきましたので、感想をレポートしたいと思います!

サンシャインシティ前のスパ施設

先日、会社で今期を乗り切ったインセン?として、

タイムズスパの入館券をペアでもらいました。やったー!

そんなわけで、期限が切れる前に…と夫と訪れてみることにしました。

タイムズスパは、池袋のど真ん中、サンシャインシティの建物前にあります。

私たちが訪れたのは平日の2時過ぎです。これがタイムズのビル。

たまたまうちもタイムズカーシェアの会員です。いろいろなことをやっているんですね~。

さて、エレベーターで受付のフロアへ上がります。

おお、とっても上質な雰囲気。フロントも賑わっています。盛況のようです。

外の様子。うーーん、池袋だ。笑

中は撮影できないのでここからはinstagram貼り付けます。

 

まるでホテルのようですよね。
建物自体も新しくてとても清潔感があります。

そして肝心のスパも、「ここがあのごみごみした池袋??}と思うような空間が広がっています。

温泉ではないので、泉質を楽しんだりとか、そういうことではないのですが何せ新しくきれいで広々しているスパなので、ものすごく充実感があります。

いろいろなイベントも行っているようですよ。

笑。

私が行った日は泥パックも用意されていました!

女性はこういったことでものすごくテンションが上がりますよね。

そしてあかすりやアロマオイルトリートメント、ボディケアがめちゃくちゃ充実していました。

私と夫も入浴前に予約をして、ヘッドスパのコースを体験。

私は日ごろからマッサージ系大好きですが、夫は初体験。

ふたりともあっという間に寝落ちしてしまいました。笑

も~めちゃくちゃ気持ちよかった。リフレッシュできました。

施術後はボディケア利用者専用というラウンジで一休み。

サービスで出されたこのお酢のジュースとかりんとうもめちゃくちゃおいしかった。驚いた。

休憩ラウンジ(男女共有)はかなり席が埋まっていて男性のみなさんが爆睡していました。

女性専用のラウンジはもっと余裕があったように思います。

おそらくですが、平日のお昼過ぎのこの時間帯にここを利用するのは男性が圧倒的に多いようです。

お風呂&仮眠スペースとして使うにはもってこいですね。

そんなわけで!がっつり池袋でのスパ体験を楽しむことができました。

11:30~翌9:00までが営業時間のようなので、変にホテルに泊まるよりも、こういったところで優雅に夜を明かす方がかなりお得かもしれませんね。

タイムズスパ「RESTA」のホームページはこちらから

東京都豊島区東池袋4-25-9 タイムズステーション池袋10階~12階

 

スポンサー広告