【最新版】サイゼリヤの間違い探し!答え合わせ2020年7月発表のキッズメニュー。

食レポ

ちぇこです。

2020年7月1日にサイゼリヤに行ったところ、キッズメニューの間違い探しがNEWバージョンになっていました!

恒例の答えをアップしておきたいと思います!!

サイゼリヤのkids menu 2020年7月1日以降版の間違い探し

それでは答えを発表します!

2020年7月1日発表のサイゼリヤキッズメニュー間違い探しのイラスト画像

1)羊が現れた!

2)サイゼリヤのバッグを持っている!

3)サイゼリヤのドアが開いている!

4)口の形が違う!

5)トマトのヘタの色が違う!

6)トマトが1個減った!

7)ズッキーニが太った!

8)飛び跳ねている角度が違う!

9)足の曲げ方が違う!

10)雲が右の山に少し寄っている!

**

いかがでしたか?

最後がほんと~に難しかったです(^^;)

お役に立てたら幸いです★

****

過去の答え合わせ⬇

サイゼリヤのkids menu 2019年12月以降版の間違い探し

今回はアロスティチーニのパーティ♪

サイゼリヤのkids menu 2019年12月版裏

サイゼリヤのkids menu 2019年12月表

それでは答えを発表します!

答え合わせ

サイゼリヤのkids menu 2019年12月版答え

1)帽子がサンタ帽子になった!

2)お腹がへっこんだ!

3)口の形が変わった!

4)肉が1つ減った!

5)窓の位置が変わった!

6)星の形が変わった!

7)崖が横に伸びた!

8)ストローが伸びた!

9)「。」が「~」になった!

10)串の傾きが変わった!

**

サイゼリヤのkids menu 2019年10月以降版の間違い探し

さて、今回はみんなでわいわい収穫の絵です♪

サイゼリヤ間違い探し最新版(2019年10月発表)の裏面

サイゼリヤ間違い探し最新版(2019年10月発表)の表面

それでは答えを発表します!

答え合わせ

サイゼリヤ間違い探し最新版(2019年10月発表)の答え合わせ

  1. 牛が羊になった!
  2. かぼちゃがラグビーボールになった!
  3. かぼちゃに顔が現れた!
  4. かぼちゃ(パプリカ?)の色が変わった!
  5. 木の年輪が増えた!
  6. 落ち葉が消えた!
  7. 豚のしっぽの巻き方が違う!
  8. おじさんの指の大きさが違う!
  9. おばさんのかごを持つ腕の長さが違う!
  10. 男の人の足の角度が違う!

***

いかがでしたか?

サイゼリヤの間違い探しのクオリティは本当に素晴らしいですね。

サイゼリヤの間違い探し本も出ています

そんな、いつも難易度の高い間違い探しで話題をさらうサイゼリヤさん。

なんと間違い探しが単独で書籍化しています!こちらも要チェックです(*^-^*)

以上☆彡サイゼリヤの間違い探し答えでした★

過去の間違い探しの答えはこちら↓↓

***

サイゼリヤのkids menu 2019年7月以降版の間違い探し

さて、今回はお祭りのパレードの絵です♪

サイゼリヤ間違い探し2019年7月発表の裏面

サイゼリヤ間違い探し2019年7月発表の表面

それでは答えを発表します!

答え合わせ

サイゼリヤ間違い探し2019年7月発表の回答

  1. かたつむりが現れた!
  2. 羊が現れた!
  3. 口が閉じた!
  4. 帽子が麦わら帽子に変わった!
  5. エスカルゴが1個減っている!
  6. uの字の色が違う!
  7. 窓がなくなった!
  8. 塔の高さが低くなった!
  9. 演奏する指が立っている!
  10. 旗の幅が狭くなった!(真ん中の赤いマークの位置が変わった)

***

いかがでしたか?

最後の10個目が時間がかかりましたが、今回も楽しませて頂きました☆

サイゼリヤのkids menu 2019年4月以降版の間違い探し

さて、今回はアウトドアパーティの絵です♪

サイゼリヤ2019年4月発表の間違い探し裏面

サイゼリヤ2019年4月発表の間違い探し表面

それでは答えを発表します!

答え合わせ

サイゼリヤ2019年4月発表の間違い探しの答え

1.羊が現れた!

2.鯉のぼりがフォークになった!

3.葉っぱのもこもこか1本消えた!

4.ジュースが水色×紫から黄色×紫になった!

5.猫の額の模様が広がった!

6.猫のしっぽの角度が違う!

7.ジュースの中の下の氷が三角から四角になった!

8.洋服の色がピンクになった!

9.スプーンが肉の後ろに隠れた!

10.テーブルの脚が短くなった!

***

ちぇこです。

20118年12月、サイゼリヤキッズメニューの間違い探しがクリスマスバージョンになっていました!

恒例の答えをアップしていおきたいと思います!!

サイゼリヤのkids menu 2018年12月以降版の間違い探し

さて、今回は楽しいクリスマスの絵です♪

サイゼリヤのkids menu 2018年12月版裏

サイゼリヤのkids menu 2018年12月版裏

それでは答えを発表します!

答え合わせ

サイゼリヤのkids menu 2018年12月版答え

1.羊が現れた!

2.帽子がサンタクロースの帽子になった!

3.ひげの形が変わった!

4.ジュースの色が緑から青に変わった!

5.女の子の舌の位置が変わった!

6.雪だるまの頭の上のバケツがみかんに変わった!

7.建物の窓が1つ増えた!

8.煙突が伸びた!

9.窓の格子の重なり方が変わった!

10.雪だるまの手の大きさが変わった!

***

いかがでしたか?

今回もなかなか難しかったですねー。

私は今回最後の1つが時間かかりました。いや~、疲れました。笑

サイゼリヤの間違い探しのクオリティは本当に素晴らしいです。

ちなみに余談ですが、キッズメニューではなく通常のメニューも、表紙のイラストはテイスト違いの同じテーマだということをご存知ですか?

サイゼリヤのkids menu 2018年12月版とメニュー

そういったところを見比べるのも楽しいですよね☆

以上、サイゼリヤ間違え探しの答えでした( ´∀`)

—–

▼以下は前回の間違い探し答えです。

サイゼリヤのkids menu 2018年9月以降版の間違い探し

こちらが裏。

サイゼリヤのkids menu 2018年9月裏

こちらが表バージョン。

サイゼリヤのkids menu 2018年9月表

それでは表→裏を見たときにどこが変わったのか!?答えを発表します!

サイゼリヤの間違い探し答え

サイゼリヤのkids menu 2018年9月答え

Sponsored Links

1…ランプがハロウィンのカボチャになった!

2…フォークがキャンディになった!

3…羊が現れた!

4…椅子の色が変わった!

5…小皿が消えた!

6…シャツのえりの形が変わった!

7…おじさんの髪の分け目が変わった!

8…木の枝の先が3本になった!

9…女性の鼻が高くなった!

10…椅子の背もたれがシャープになった!

 

——

▼以下は前回の間違い探し答えです。

サイゼリヤのkids menu 2018年6月以降版の間違い探し

こちらが6月の間違い探しです。

サイゼリヤのkids menu 2018年6月裏

そしてこちらが裏バージョン。

サイゼリヤのkids menu 2018年6月表

答え合わせ

それでは答え合わせです。

サイゼリヤのkids menu 2018年6月答え

1.ゴーグルをつけている!

2.旗の形が四角になった!

3.コルクの色が変わった!

4.瓶の中の唐辛子の量が減った!

5.女の子のリボンが赤色になった!

6.羊さんが現れた!

7.マグカップの取っ手がなくなった!

8.黄色いジュースの位置が変わった!

9.コップを重ねている棚の長さが変わった!

10.「i」のドットの部分が四角から丸になった!

▼以下は前回の間違い探し答えです。

サイゼリヤのkids menu 2018年4月の間違い探し

 

サイゼリヤのkids menu 2018年4月表

サイゼリヤのkids menu 2018年4月裏

答え合わせ

それでは答えです。

サイゼリヤのkids menu 2018年4月答え

1.ぐるぐるの向きが違う

2.トマトが小さくなった

3.羊が現れた

4.木が3段から2段になった

5.おだんごの女の子がウインクをした

6.髪の毛(リーゼント!?)の向きが違う

7.フォークが長くなった

8.フォークが長くなったその2

9.柄が赤くなった

10.サラダの葉っぱの重なり方が逆になった

 

——

▼以下は前回の間違い探し答えです。

サイゼリヤのkids menu 2018年1月の間違い探し


サイゼリヤのkids menu 2018年1月表


サイゼリヤのkids menu 2018年1月裏

答え合わせ

それでは答えです。

サイゼリヤのkids menu 2018年1月答え

1.pがqになった

2.器が一枚減った

3.ハートのサングラスをかけた

4.ジュースの色が変わった

5.羊が現れた

6.ジュースの重なりが逆

7.キラキラが増えた

8.ランプの形が変わった

9.白いボウルの大きさが違う

10.額縁の太さが違う

※額縁の太さはわかりづらいので、さらにズームアップして比較してみます↓

 

タイトルとURLをコピーしました