武蔵浦和駅ビルの「やわらかシロコッペ」を食べてみた!コメダ謹製のふわっふわコッペパン。

食レポ

ちぇこです。

埼玉・武蔵浦和駅直結のビル内に、最近新しいお店がオープンしました。

その名も「やわらかシロコッペ」。

買って食べてみたので感想をアップします!

コメダの新出店「やわらかシロコッペ」

このお店、「コメダ珈琲」が新たに出店したコッペパン専門店のようです。

オープンしてから、気にはなっていたのですが、ついに買ってみることにしました。

ショーケースにはコッペパンがずらり!

和コッペ、洋コッペ、おかずコッペと展開しています。

うー、どれも美味しそう!

包まれている紙袋や、キャラクターデザインもかわいい。

やわらかシロコッペを実食!

この日は物件見学で電車に長く乗車する予定だったので、このシロコッペをお昼ご飯にしました♪

まずは、洋コッペ代表:栃木県産とちおとめいちごジャム。

おかずコッペ代表:たまごコッペパン

和コッペ代表:小倉あん(粒あん)

パン生地はその白さからもわかるようにふわふっわ。

あごの力がいらないくらい、軽く食べることができました。

持ち運びしやすいし、朝食やブランチにもってこいですね!

気になるかたはぜひ覗いてみてください♪

やわらかシロコッペ 武蔵浦和店

 

埼玉県さいたま市南区別所7-12-1 ビーンズ武蔵浦和 2階

 

タイトルとURLをコピーしました