武蔵浦和で美味しいパン屋さんは断トツで「ジャルダンドゥソレイユ」!9/18ついにオープン!

スポンサー広告

ちぇこです。

武蔵浦和で買えるパン屋さんはいろいろ巡った私たちですが、今のところお気に入り第一位は断トツで「JARDIN DU SOLEOL(ジャルダン ドゥ ソレイユ)」です!

それではご紹介します^^

2017年9月18日に新店舗でオープン

実はこの店舗、今は武蔵浦和の大人気ベーグル店「ヴィヴァン」の姉妹店として、日曜にのみヴィヴァンの店舗で販売を行っていました。

▼こちらがベーグル専門店のヴィヴァン。

ここのベーグルは本当に美味しくて、我が家も何度か通っていました。

ホームページを見るとわかるのですが、天然酵母のパン教室も開催しているんですよね。

そんなヴィヴァンが、姉妹店としてベーグルではなく食パン・フランスパン・ハード系のパンの専門店をオープンさせると。

しかも、新店舗は現在「ヴィヴァン」の店舗の隣にある駐車場のスペースに店舗を建てるということなのです。

Sponsored Links

ちなみに、こちらがベーグル専門店「ヴィヴァン」店舗。

この日は日曜日で、パン屋「ジャルダンドゥソレイユ」がオープンしていました。

めっちゃ美味しそう!

どんなパンが焼きあがるかも、facebookにアップされます。

そうしてこの日の夕食はパンを実食!!

左からくるみとゴーダチーズのパン、チェリーとチョコのライ麦パン、ベリーとチョコのカンパーニュです。

奥のパンが全粒粉の食パン(^○^)

やっぱり天然酵母パンということ、すごくドッシリもっちりしているのが特徴です。

すごく食べごたえがあります。

以前訪れた山梨県北杜市の数々のパン屋さんも、天然酵母を使っていて同じようにどっしりした美味しさだったのを思い出しました。

中に入っているチョコレートもすごく上品な味!これはやみつきになりますね。

9月に新店舗でオープンしたら、さらにメニューが増えていくのかな♪それもとても楽しみですね。

9/20更新:ついに新店舗がオープン!さっそく行ってきた。

…というわけで、18日(祝)ついにオープンした新店舗に行って参りましたよ。

この日は11時オープンということで13時頃向かいました。

かわいいお店~~!!^^

2階にはパンとコーヒーが飲食できるコーヒースタンドが近々できるそうです!楽しみ*

…ん???

CLOSED」…!!!

パン一個もない…!!!!がーん。笑

そう、売り切れでした。笑 もっと早く行けばよかった。残念。

じゃあベーグルを…と隣の「ヴィヴァン」を見るも「売り切れました」の文字。

なってこった。すごいな。

9/19(火)に再度訪問!

結局翌日に夫が12時頃再訪問してくれたところ、買えましたー。

安定の美味しさ!!!ずっしりもっちり。満足満足。

平日はわりと在庫に余裕があるようでした。土日は危険かもしれませんね!!

※営業時間の変更がありましたので下記ご参考にしてください。

以上、武蔵浦和のパン屋さん「ジャルダン ドゥ ソレイユ」の紹介でした!

◆天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant(ヴィヴァン)
〒336-00273
埼玉県さいたま市南区沼影1-25-12
電話 048-839-4311
Mail  info@pan-vivant.net
営業時間 7:00~18:00(売切迄)
定休日 日曜、祝祭日

◆天然酵母で焼き上げる食パン、フランスパン、ハード系のパンJardin du Soleil (ジャルダン ドゥ ソレイユ)
〒336-00273
埼玉県さいたま市南区沼影1-25-12
電話 048-839-4311
営業時間
平日:朝7:00オープン
土・日:11:00オープン
定休日:月曜日

スポンサー広告