国際ファッションセンター周辺のランチ。「両国テラス」がヘルシーでおすすめ!

食レポ

ちぇこです。

先日、両国の国際ファッションセンターでセミナーを受講してきました。

その際の昼休みに、「両国テラス」でランチをしたのでご紹介します(^^)

国際ファッションセンターから徒歩2~3分!開放感あるレストラン

「両国テラス」は、地下鉄「両国駅」直結の国際ファッションセンターから、歩いて3~4分で着いてしまう好立地にあります。

私達が着いたのは日曜日の12:30頃でしたが、3組ほどが並んで待っている状態でした。

でもおそらく5分もしないうちに席に座れたので、とてもスムーズでした。

席も100席以上あり、私たちは2階席に通されました。

旧安田庭園に隣接しているため都会とは思えないほど緑を感じることができる、開放的な空間にテンションが上がります。

Sponsored Links

バランスの良い鹿屋アスリート食堂のメニューに注目!

メニューは、おしゃれなカフェレストランらしくパスタやプレートもあるのですが、私たちが迷わず選んだのが鹿屋アスリート食堂の定食。

スポーツ栄養学に基づくバランス健康食が定食になっているのです。

しかも、お米(白米とアス米から選ぶ)と、好きなおかずを3種類選べるという贅沢さ!

私はブロッコリーとじゃがいものサラダと、ほうれん草のオムレツと、たらのトマトソースをチョイス!

お友達は豚とキノコのサラダをチョイスしていました。これでひとり970円です。

意外とボリュームも抜群で、お腹パンパンに!!

テラスでは手ぶらバーベキューで大賑わい

私たちは2階の室内での食事でしたが、1階の緑あふれるガーデンテラス席では、バーベキューで盛り上がっていました!

バーベキュープランは。4,800円、5,500円、5,800円のグレードがあるようです。

WEDDINGもやっているみたいなので、カジュアルで自然を感じるパーティを考えているふたりにはぴったりかもしれません。スカイツリーもすぐ近くに見えるますしね!

美味しかったし楽しかった!「両国テラス」のランチレポートでした♪


◆両国テラス
東京都墨田区横網1-12-21
03-5608-7580
[Mon-Fri]
LUNCH / 11:30~14:30(l.o.)
DINNER / 17:30~22:00(l.o.)
CAFE&BAR / 11:30~22:30(l.o.)
[Sat,Sun&Holiday]
MORNING / 7:00~11:00(l.o.)
LUNCH / 11:30~14:30(l.o.)
DINNER / 17:30~22:00(l.o.)
CAFE&BAR / 7:00~22:30(l.o.)

タイトルとURLをコピーしました