西浦和のインドカレー「ニムタ」でランチ。安定感がある外れのない味にほっとする。

食レポ

ちぇこです。

けっこう前になりますが、西浦和駅のインドカレー屋さん「ニムタ」に行ってきました。

少しだけご紹介します。

西浦和駅前「ニムタ」

西浦和駅を出てすぐ、高架下に「ニムタ」はあります。

日曜ということで、周辺のお店は閉まってしましたが、こちらのお店は空いていました!

インドカレー特にナンが大好物な私。ランチメニューを見てワクワクです。

私はチキンカレーとシーフードカレー。ナンの上にお皿が乗ってライスが!!笑

初めてのパターンに驚きでした。笑

夫は「ニムタスペシャル」。ボリューミーなのに価格はお手頃です。

チキン大好きの夫は満足げでした。

お店は、周辺が閉まっていて静かな環境にも関わらず、私たちが入ったときにはけっこうお客さんで席が埋まっていました。

それまでインドカレー屋さんがあることは知っていて、気にはなっていたのですが、なかなか繁盛していたことにびっくり。

焼きたてのナンは熱くて美味しいですよね。

インドカレー大好きだなあ。

堪能させていただきました。

また来たいと思います◎

インドカレーニムタ

タイトルとURLをコピーしました