自分で透視ができるようになりたい!「超現実的透視リーディング初級講座」を受けてみた感想。

スポンサー広告

ちぇこです。去年の夏にサイキックリーディングのセッションを受けたお話を書きましたが、

超現実的透視リーダーエリーさんの「透視リーディング」を受けてみた。

2017.03.22

先日ついに、エリーさんの透視リーディング初級講座を受けてきました!

今日はその内容をレポートします。

透視リーディング講座を学ぼうと思った理由。

今回透視リーディング講座を受けようと思ったのは、未来の自分の幸せに投資するためでした。

…というとふわっとしちゃうけれど、「いつも他者優先になりがちで、上がったり下がったり浮き沈みの激しい自分の感情を、上手にコントロールしたいから」です。

その訓練の場の一つとして、透視リーディングを選びました。

実は迷いました。透視リーディングとは自分のハイヤーセルフ(高次元の自分自身)と繋がり、透視で自分に必要なメッセージを受け取るものですが、それと自分の気持ちをコントロールをすることがどうつながるのか?関係あるのか?と。

その点は事前にエリーちゃまに相談しました。

そうすると、透視というのは心がフラットな状態でないと出来ず、このフラットな状態にするワークをとことんやっていくのだそう。

だから結果的に、このジェットコースターのような感情のぶれも、かなり軽減されていくということなんですね。

今回の透視講座は、夫が背中を押してくれたことも大きかったです。夫も敏感タイプなので(笑)、この講座を受けることは「きっとちぇこには良いはずだ」と言ってくれたのです。

透視をする、自分のハイヤーセルフと繋がる…それって一般的にはやっぱり全然ピンとこないものだと思います。もちろんわたしも。どういう感覚なのか全然未知の世界でした。だけど「やってみたい」という純粋な気持ちに素直に従うことにしてみました。

いざ!透視リーディング初級講座を受けてみた。

当日。いよいよ講座のスタートです。

「透視とは?」ということから始まり、まずは座学から学びます。


(お部屋、白が基調のかわいいインテリアだったからもっと引きで写真取ればよかったと後悔…(ノД`))

透視やハイヤーセルフに関する疑問をぶつけながら、初めて学ぶことに興味津々!

そして実際のワークにも入っていきました。

エリーちゃまは教え方がとーーってもうまく、本当に優しく的確で、たくさん褒めてもらいながら進むので(笑)すごく楽しく、真剣に取り組めました。

ちょっとSっけがあるところも(笑)、ハッキリ言ってもらえて良いです♪

ワークの詳細は書きませんが、とにかくすごい。こんな世界があったなんて、衝撃の一言です。

予想外に泣けてくる場面もあり、涙でつけまつげが取れるハプニングがありつつ(笑)なりふり構わずワークを続ける私なのでした。 (=゚ω゚)ノ

途中、ランチを挟んで最近のエリーちゃまのプライベート話で盛り上がる。笑

(お寿司、美味しかった…)

透視のプロのエリーちゃまですが、プライベートでは本当にふつうのかわゆく面白い女子で(笑)そのギャップがめっちゃいいなあと思います。

なんか、最後の方、部屋の中で踊ってたからね、エリーちゃま。笑
過去に蜂に襲われた事件の再現とか全力でしてくれてね、もうほんと面白すぎるw

大好きです。ヾ(*´ω`)ノ゙

一方で今後の働き方とか、そういったところで働く女性として同じ目線でいろいろ話せて、それも良かったなあ***

そしてそして…午後の部に入り。

ワークを再開して、ついに生まれて初めて、自分のハイヤーセルフとコンタクトを取ることができました。

あの瞬間の感動は…

大げさではなく、今まで一度も味わったことがないし、一生忘れることはないほどのものでした。

言葉では全然、説明が追い付かない。

悲しいとか感動してるとか言語化するすべもなく、湧き上がる何かによって涙がとめどなく流れていました。

研ぎ澄まされていて、心地よくて、とにかく温かくて、うとうとしちゃうような、夢心地。

わたしのハイヤーセルフさん、優しかったなあああ(人´ω`*).。*゚

これからもっともっとワークを重ねて、精度を上げていきたいです。

そして、自分自身をもっと知って、自分のエネルギーをパワーアップさせて楽しくて仕方ない未来を作っていきたいと思います。

いやー。ほんとすごい。

すごい世界を知ってしまった。

いや、もともとは知っている世界だったはず。これが真実だと。

忘れていただけ。そう今は思います。

だからこそ、こうして透視を教えてもらえる機会があって、本当にしあわせだなあと心から思えます。

そしてそんなHOW TOを惜しげなく提供しているエリーちゃまはやっぱり尊敬だなあ。

体に起きた透視の思わぬ好転反応

まれに好転反応が起きるとは事前に聞いていたのですが。

実はこの講座を受ける数日前から、眠くて眠くて仕方なかったのです。春だからだろうなと思っていたけれど、この講座がすでに関係していたんだなあと後でエリーちゃまに指摘されて気づきました。

あと、講座中は鼻水が止まらなくて!!!笑

花粉症や鼻炎だったとしても今迄にないくらい酷すぎるレベルで。

通っている漢方薬局で、私は体質的に体に水分がたまりがちだということでそれを治療している途中だったので、もしかして鼻水として出してデトックスしてくれているのかなーと思いました。

ちなみに講座が終わった次の日も、その次の日も鼻水は止まらず、おそらく合計2リットルくらいは出たのでは?というほどでした。笑 さすがにぼーっとしてくるし、熱っぽくもなったし、やっぱり透視講座の好転反応だったのかもしれません。恐るべし。

人生に劇的な変化が起きる予感

まだ透視初級講座を受けて数日しか経っていないのですが、確実にこれからの人生に大きな変化が起きる予感がしています。

今はまだ興奮が冷めやらず、うまく言葉にできないけれど(笑)、またゆっくり今後の私の変化についてはブログにまとめていきたいと思います。

以上、「超現実的透視リーディング初級講座」受講レポートでした★

▶エリーさんのブログはこちらから

▼透視に関してこんな記事も書いています。

私がいつもダイエットに失敗する理由を潜在意識に聞いたら、「太っていたいからだよ」と一蹴されて驚いた話。

2017.04.19

”胸騒ぎ”は直感が冴えている証拠?【魔女話】

2017.05.10

氏神様が祀られた神社こそあなたのパワースポット!秩父の三峯神社へ行ってきました。

2017.05.03

三峯神社登山にて、山伏さんの霊に助けてもらったお話。【魔女話】

2017.05.10

スポンサー広告