くまのプーさんがモチーフのリング14選!普段用、ペアリング、婚約指輪、結婚指輪…はちみつリングが素敵!

結婚式

ちぇこです。

ディズニー映画「プーと大人になった僕」が公開となりましたね!

ディズニーでは、くまのプーさんをモチーフにしたコラボレーションリングがいくつかのブランドから出ています。

今回は「くまのプーさん」に絞って、リングをまとめてみました♪

プーさんを連想させるとっても素敵なリングばかりですよ(人´ω`*).。*゚

THE KISS

まずご紹介するのはシンプルでスタイリッシュなブランド「THE KISS」。

リーズナブルな価格帯のものが多く、若者を中心に幅広く愛されています。

そんなTHE KISSが展開する「くまのプーさん」シリーズの中でも、リングに絞ってご紹介!

まずは「はちみち」がリングにかかってキューーーートすぎるのがこちら。

かわいいプーさんの表情やと、側面に施されたはちみつを連想させるイエローゴールドのコーティングが素敵。

それぞれ、ペアリングにしても素敵です♪

「Any day spent with you is my favorite day(きみと過ごす日はどんな日でもぼくの大好きな日)」というプーさんの台詞が刻印されているので、カップルには最適ですね♪

このリングを見てみる

プーさんのイラストのサイドには「My treasures(あなたは私の宝物)」のメッセージが刻印されているので、こちらもカップルにぴったり♪

どれも素敵なプーさんのリング。彼から彼女へのサプライズプレゼントとしてもきっと喜んでもらえるはず★

K.UNO

さて続いて、ブライダルリングといえば!「ケイ・ウノ」。

マイナビウエディングが行った人気ランキングで、マリッジリングのブランド第1位を獲得!

デザイン・製作・販売を自社で一貫して行っているのが特徴で、オーダーメイド商品を既成品価格で購入できるのです。

そんなケイ・ウノにも、たくさんの「くまのプーさん」リングがあります(≧▽≦)

まずは、こちら。月甲丸のコロンとしたリングの内側に、プーさんが大好きなはちみつを取ろうとしているデザインが描かれたリング。そのさりげなさがたまらないですね♪

大好きなハニーポットを見つめる先には、永遠に輝くダイヤモンドが…!!そんな夢あふれるエンゲージリング、想像しただけでワクワクしますね。

こちらははちみつが溶けてリングからこぼれ落ちそう。「愛しい人」を意味する“Sweet Honey”とかけたデザインは結婚指輪などカップルにぴったり♪かわいいーー!

このリングを見てみる

こちらはシックな風合い。鎚目模様の中にプーさんとハニーポットとみつばちが散りばめられているから、プーさんファンにはたまりませんね。

ハニーポットとみつばちがデザインされたエンゲージリング。プロポーズとともにいかがですか?♪

このリングを見てみる
こちらのペアのマリッジリングは、なんとそれぞれプーさん×ピグレットがモチーフになっています。プーさんのリングの方は蜂の巣をイメージした槌目模様、ピグレットのリングの方はお花が散りばめられていておしゃれ!

蜂蜜が宝石に!?はちみつがこぼれ落ちそうなポットに顔を寄せているプーさんがなんともキュートなエンゲージリング。

プーさんと、プーさんに乗っかって笑顔のピグレットがとっても楽しいエンゲージリング。

このペアリングは、それぞれハニーポットからはちみつがこぼれ出るデザイン。それを重ね合わせると…なんと「ハート」が浮かび上がってくるのです!なんて素敵なんでしょう★

****

ケイ・ウノのリングを選ぶには、実店舗に足を運ぶことをおすすめします。

「幸せのジュエリーを妖精が棲むお店」がテーマの店内は、アールヌーボー調の温かい雰囲気のある空間。デートに組み込んでみるのも良いですね♪

サロンでゆったりとくつろぎながら、ジュエリーを柄を選ぶことができます。

当日の電話予約も可能ですが、意外とジュエリーショップというのは混み合い、待ち時間が発生します。(私も指輪選びで店舗を巡った際、どこもものすごく混んでいた経験があります。)

WEBでカウンセリングを申し込んでおけば、混み合う時間帯もスムーズに通してもらえますし、なんといってもWEBクーポン(5,000円分)をもらうことができます!(ブライダルで予約の場合。)

まずは指輪の実物を見て、気軽にお話を聞いてみようかな…と思う方はぜひWEB来店予約をしてみてくださいね♪

また、「ゼクシィ」のHPから来店予約をすることも可能です。

——

いかがでしたでしょうか?

どのリングも、くまのプーさんのイメージをしっかり表現した素敵なものばかりですよね。

手元は日常生活を送る中でいつも視界に入ってくるものです。

大好きなプーさんの幸せな世界観がいつも指元にチラチラとしていると思うと、とても幸せな気持ちで過ごせると思います(人´ω`*)

以上、「くまのプーさん」をモチーフにしたリングまとめでした☆

タイトルとURLをコピーしました