ブログやSNSの似顔絵用におすすめの、かわいいイラストを描くイラストレーターさん5人をご紹介!

スポンサー広告

ちぇこです。

ブログやSNSを利用する上で大切なのがアイコン。

イラストの似顔絵をアイコンにしたいな~と考えている方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな似顔絵イラストをどのように作ったらいいのか悩んでいる方に、私のおすすめの、おしゃれでかわいい絵を描くイラストレーターさんをご紹介したいと思いますヽ(^。^)ノ

たかが似顔絵、されど似顔絵?

インターネットで検索すれば、無料で作成できる似顔絵ジェネレーターもありますよね。

もちろんそれも素晴らしいものがたくさんあるのですが、私は多少お金を払ってでも、オーダーメイドで自分ならではの似顔絵アイコンを作成することをおすすめしたいと思います(*^-^*)

オーダーメイドといっても、ココナラにはたくさんの良心的な価格の似顔絵サービスを出品しているイラストレーターさんがいらっしゃるんですよ!!

今回はそんななかでもなんと2,000円以内でできる!オーダーメイドの似顔絵サービスをご紹介しますね。

私の好みなので、手書き風で、味があってポップでキュートなイラストが中心となります。イラストはすべて「ココナラ」に登録されているものです。

それではいってみましょう♪

絵本に出てきそう!masakodeguさん

まずご紹介するのは、masakodeguさん

この「魔女見習い日記」ブログの私の似顔絵もmasakodeguさんにお願いしました(*^-^*)

▼以前詳しく記事にもしました。

ブログプロフィールの似顔絵をココナラで発注してみた!

2017.02.19

もう私の好みドンピシャ。アクリル絵の具で油絵のように仕上げるのが特徴で、絵本のようなタッチがとてもおしゃれでかわいいのです。

しかも、1,000円という良心的な価格も魅力的。

とても親切丁寧で、安心してやりとりすることができました。masakodeguさん、一押しです!!

 

北欧風タッチの似顔絵なら!北浦あゐさん

次にご紹介するのが北浦あゐさん

北欧風のタッチがとってもかわいらしいですよね。私の夫のアイコンはこちらでお願いしていました♡

対応がすばやく、こちらの要望もすんなり受け入れてくれたそうです。

海外の絵本みたい!MARU_Oさん

そして、MARU_Oさん。とてもポップな色合いが、海外の絵本のようです。

ゆる~いタッチが唯一無二!yuki yamさん

そしてそして、次がこちらのyuki yamさん

ゆる~いタッチが独創的で、オリジナリティありますよね。

キュートな雰囲気もすてきです。

 

鉛筆タッチがたまらない!むかかさん

そして最後はむかかさん

デジタルですが、鉛筆で書いたようなざっくりしたタッチがとても魅力的です。かわいい!

料金も良心的ですね。

***
いかがでしたでしょうか?似顔絵作成の参考になれば幸いです(*^-^*)

スポンサー広告