サイゼリアの間違い探し!答え合わせ~食材の豆知識2バッファロー・モッツァレラ

暮らし

ちぇこです。

先日サイゼリアに行ったところキッズメニューに載っている間違い探し「食材の豆知識2:バッファロー・モッツァレラ」に没頭してしまいました。笑

そこで今日は答えをアップしていおきたいと思います!!

2017/10/11追記

2017年10月に出された最新版の答え合わせはこちら▼

[kanren postid=”6056″]

「バッファロー・モッツァレラ」の問題

答え合わせ

それでは回答を載せてみます。

1:コップの上の☆が右側がない

2:リボンがついていない

3:旗の大きさが小さい

4:コップの水の量が少ない

5:ピザの大きさが大きい

6:看板の持ち手の位置が低い

7:髪の毛のくくり方が違う

8:スカートの色が違う

9:鈴の向きが違う

10:尻尾の長さが違う

いかがでしたでしょうか。

わたしにとって難易度が高く最後まで残ったのが6の看板の持ち手の位置でした。

良い問題ですね~笑

以上!サイゼリアのキッズメニュー間違い探し『バッファロー・モッツァレラ』の回答でした!

タイトルとURLをコピーしました