ちぇこのメディア掲載実績

暮らし

ちぇこです。

これまでに、雑誌やWEB媒体等にて取り上げて頂いた内容をここにご紹介します(*^-^*)

これまでに、ブログやSNS等がきっかけで「インテリア」「逆算手帳」「結婚式」といった内容でメディアに取り上げていただきました。感謝いたします!!✨

「カフェディノス」さん

大手通販サイト「ディノス」さんのサイト「カフェディノス」において、我が家のインテリアが全3回の連載で掲載されました。(2018年8月)

連載第1回のレポート▶「賃貸で実現!古家具のレトロな雰囲気が和む、自分らしいカフェ空間」
連載第2回のレポート▶ 「カフェっぽさを作る小さなヒント」
連載第3回のレポート▶ 「もし、ちぇこさんがカフェを作るなら?」

[kanren postid=”9175″]

 

主婦の友社さん「PLUS 1 Living」

昔から愛読していたインテリア雑誌「PLUS 1Living」において、我が家のインテリアを掲載していただきました。

(2018年3月)

[kanren postid=”7442″]

宝島社さんのムック本「願いをかなえる!逆算手帳術」

宝島社さんのムック本「願いをかなえる!逆算手帳術」にて”happyを手に入れた9人”のうちのひとりとして掲載されました。(2018年1月)

[kanren postid=”6984″]

ダイヤモンド社さん「逆算手帳の習慣」

「ダイヤモンド社さんの単行本「逆算手帳の習慣 ふわふわした夢を現実に変える」に、事例として少しだけ掲載していいただきました。

東急ハンズさん 全国店頭用サンプル作成

▼逆算手帳の全国店頭用サンプル手帳を作成しました。(2019年)

「ナースときどき女子by看護のお仕事」

ナースのための転職サイト「看護のお仕事」内、“幸せいっぱいなジューンブライドの季節☆ナースの乙女心をくすぐるブライダル関連記事をご紹介”特集にて私の結婚式の記事を掲載していただきました。

[kanren postid=”4636″]

掲載ページ▶ 「幸せいっぱいなジューンブライドの季節☆ナースの乙女心をくすぐるブライダル関連記事をご紹介!」

「きらッこノート」

介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」サイト内、“ 職場でも自宅でも。介護に役立つ本レビューまとめ”特集にて私のアンガーマネジメンに関する書評記事を掲載していただきました。

掲載ページ▶職場でも自宅でも。介護に役立つ本レビューまとめ

 

***

とても貴重な経験をさせていただき、感謝いたします。

なお、取材のご依頼や掲載のお問い合わせはこちらよりお願い致します。

[btn class=”lightning”]お問い合わせはこちら[/btn]

タイトルとURLをコピーしました