家事効率化!ルンバのお試しレンタルが我が家にやってきた。

片付け・整理整頓

ちぇこです。

先日、話題の掃除機ルンバがついに我が家にもやってきました。

といってもお試しレンタルです。

今はこういった便利なサービスがあっていいですよね~

「ルンバ気になるけど高額なわりにいざ買ってうちで使ってみたらなんだかうちには合わなくてお蔵入りになってしまった!」みたいことは避けたいですから、事前に試せるのはありがたいです。

こういった、多くの人が潜在的に感じていた、何かを購入する際の「不快」「不安」な事柄をことごとく解消していくサービスが次から次に生まれて。

人類はそのうち「不快」を経験しなくなるのではないかと思っちゃいますね。

さて。我が家はルンバ導入の日も近そうですが(^^;)

 

タイトルとURLをコピーしました