ココナラで電話占いをしてみたらものすごく勇気づけられて感動!JESSICA Rayさんの鑑定がおすすめ。

スポンサー広告

ちぇこです。

「私は結婚できるのかな?」

「もうこの仕事やめた方がいいのかな…」

人生の節目に立った時。その時が来ていると心のどこかで感じている時。

私たちは、迷うことがありますよね。

そんな時、私は心の奥底の声や、高次の自分の声を受け取れる人に力を借りてアドバイスをもらうことを積極的に行っています。

普段は知り合いの紹介などでそういった人と繋いでもらうことが多いのですが、今回はココナラというサイトで電話占いに初挑戦してみた時のレポートを書いてみたいと思います。

初めてでドキドキしたのですが、結論から言うと、すごくすごーーく良かったです。

なので、ブログでも紹介したくなりました。(笑)好奇心旺盛でいろんなものを試しているのですが、この人はすごい!という人だけブログに載せるようにしているので、安心してください(*´ω`)

・でも、電話占いって怪しくない?
・かけてみて全然相性が合わなかったらどうしよう
・無駄に時間を取られて、高額の料金を請求されたらどうしよう

そんな風に感じている人にも、ぜひ読んでいただきたいです。

では行ってみましょう♪

ココナラの電話占いをしよう!まずはココナラにアクセス

ココナラは、似顔絵やファッションの相談など個人が持っている【知識やスキル】を、 気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

会員数は現在50万人以上 、取引件数100万件突破 、会員登録無料!!という便利なサイトです。

そのココナラが「電話占いサービス」を始めたと聞いて、ずっと気になっていたのです。

そしてついに試してみたのでした。

ちなみに、「占いに頼るな」とか、「スピリチュアルは怪しい」と言う方もいらっしゃると思います。

私も、なんでもかんでも占い師に頼ったり、選択を占い師に委ねるのは良くないと思っています。

でも、人間はどうしても思考が優位に働くと迷うものです。そして本当の真実は、自分の魂が知っています。

そういった時に、チャネリングなどスピリチュアルな能力のある人にヒントをもらうことは、とても有意義だと思うのです。まず、ぐるぐると悩んでいる時間を大幅にカットできます。そして、自分の本質に気づくことができます。背中を押してもらえます。

そんなわけで!まずはココナラに登録してみます!

電話占いの「霊感占い・スピリチュアル」のカテゴリーからよさそうなサービスを検索します。

トップページから>占い>電話占い>[電話占い]霊感占い・スピリチュアル

と入っていきます。

ピン!ときたJESSICA Rayさんに依頼することに!

たくさんの占い師さんのリストが並びます。

さーっと見て、直感を働かせ、「ピン!」と来る人を見つけました!

ライトワークアドバイザーのJESSICA Rayさんです。

すでに2,000件以上の販売実績があり、評価も驚異の5.0(満点)!!!

これはすごいですねー。

そんなわけで、さっそくお願いすることに!

左上に緑で「相談中」となっている場合は現在相談中(通話中)です。

↓こんなふうに

青い「すぐに電話する」というボタンが出ている場合は、待機中ですぐに話せる状況にあります。

もし相談中で埋まっていたり、待機中でない場合には緑の「予約して電話する」というボタンが出ています。

予め通話する時間を予約することだできるのです。

私は今回運よくJESSICA Rayさんが待機中ですぐに電話できる状態だったので早速申し込みました!

支払い方法や、通話方法を選ぶことができます。

ココナラの電話占いは、

★電話で通話する

★アプリで通話する

から選ぶことができます。

電話で通話する場合は、通話料として鑑定料金とは別に20円/1分がかかります。

それに対して、アプリで通話すると、通話料は無料です。

アプリを選択した場合は、アプリのダウンロードが必要になります。

そしてトークルーム(メッセージ交換ができる、ふたりだけが見れる場所)が開き、待ちます。

そして5分以内に着信が!!!ドキドキ!(≧▽≦)

これはすごい…JESSICA Rayさんのチャネリング

電話に出たところ…想像していたより若く可愛らしい声の女性でした!

早速私の相談内容を伝え、言葉をもらいます。

これがすごくて。私も多少リーディングをしているので、なんとなく感覚値はわかるのですが、

あぁこの方はすごいなー、本物だなーと思いました。

仰っていることもとても明朗で的確で。一瞬にして本質を見てもらっている感覚から、私は心を許しまくりました。(笑)

必要なことを惜しみなくぽぽぽぽーーーんと投げてくださる感じ。

どれもこれも自分にとってとても大切で、メモするのに必死でした。

会話が終わったころにはかなり背中を押され、ワクワクしか残らない状態になりました。

うん。よし。私は腹をくくったぞ。

本当は魂は知っていたんだよね、やっと気づいてあげられた。そんな感覚でした。

通話終了後にも、丁寧な長文メッセージをくださり、とても嬉しかったです。

ココナラの電話占い、どれくらいかかるの?高額請求されるのでは?

ところで、電話占いって料金が通話時間との掛け算なので、通話完了まで金額がわからないのが悩みどころですよね。

私もかける前までは、内心ドキドキでした。

例えばJESSICA Rayさんは1分300円なので、10分で3,000円!30分で9,000円です。

それに、占い師さんによっては、なんとか会話を引き延ばして、儲けようとする人がいるんじゃないの?なーーんて、ちょっと疑う気持ちもありました。(笑)

でも、その心配は杞憂に終わりました。

JESSICA Rayさんはかなりサクサク話す人でした!大事なポイントをてきぱき伝えてくださるのです。

なのでもしかすると人によっては5分くらいで終わることもあるかもしれません。

私の場合、追加で2つほど質問をしたので、通話終了まで15分でした。(=4,500円)

でもそれもすごく有意義で、あっという間に過ぎていきました。

なので【自分の話をとにかく聞いてほしい】【話すことで気持ちを整理したり、すっきりしたい】という場合や、

【安めに抑えたい】【あまり費用はかけられない】という人には、例えばもう少し休めの料金設定の方(1分100円~)を選ぶことをおすすめします。

私のように、そんなに長くは話さないけれど大事なポイントで言葉をもらいたい人には、JESSICA Rayさんすごくおすすめです★

また、耳寄り情報として、とってもお得に占いを購入することができる方法があるんです!

新規会員登録で3,000円無料クーポンがもらえる!

実は、ココナラの電話占いは、新規会員登録すると3,000円分の無料クーポンがもらえます!!!

すごい!!!

例えば1分100円の占い師さんなら最大30分も無料で通話できることになります!

3,000円分が無料になると思えば初めてでもハードルが下がって購入しやすいですよね★

ココナラの電話占い、おすすめです。

そんなわけで、ココナラの電話占いを試してみたレポートでした!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

目に見えない力の世界、その力を持っている人の助けを少し借りること。

そこで本来自分が望んでいる方向へ舵を切ることができたら、占いだって馬鹿にできません。

私はそんなふうに、自分を応援してあげるツールとしてお手軽なココナラの電話占いをおすすめしたいと思います。

また道に迷ったら(笑)リピートすることもあるかもしれません。

あなたもぜひ、試してみてくださいね♪

スポンサー広告