武蔵浦和のイタリアン「ブルチャーク(BURCAK)」へ。

食レポ

ちぇこです。

先日、武蔵浦和駅近くにある「ブルチャーク」さんへ行ってきました。

その様子をレポートします。

武蔵浦和駅5分「BURCAK」

以前通ったときに気になっていたお店「ブルーチャーク」さん。

知人に誘われて行くことができました。

店内はコンパクトながらおしゃれな雰囲気。

6時に着いたのに店内はほぼ満席で、入れ替わり立ち替わりしながらもずーっと満席状態。

予約なしの飛び込みのお客さんを何回かお断りしていました。平日の夜なのにすごいなあ。

どうやらとっても人気店のようです。

まずは生ハムの盛り合わせ。

そしてチーズ。

イタリア産生ハムサラダ。

自家製ソーセージ。

埼玉産骨付き豚ロースの香草グリル。

下に敷かれているポテトがめちゃくちゃ美味しかった。

ピザとパスタは毎日違うそうです。この日はアボカドとチキンのメキシカン風(のような名前)でした。

ホタテ。

カラスミとカジキのパスタ。

ピスタチオのアイス。

ミルクアイス。

個人的には、ピスタチオのアイスが一番美味しかった。。。笑

以上、「ブルーチャーク」さんレポートでした。

タイトルとURLをコピーしました