「アー・ユー・ザ・ワン?」キャストまとめ。ネタバレとメンバーのその後。シーズン2は?

映画・ドラマ

Amazonプライムで観られる恋愛バトルの一つ「アー・ユー・ザ・ワン?~奇跡の出会いは100万ドル!~シーズン1」について、まとめておきます。

「アー・ユー・ザ・ワン?」の感想は以前こちらの記事に書きました▼

[st-card myclass=”” id=”2277″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

「アー・ユー・ザ・ワン?」のキャストはこちら!

まず、出演者についてまとめたいと思います!

舞台はハワイのカウアイ島!このドラマは登場人物がとても多く、なおかつ外国人ということもあって、わたしは名前と顔を一致させるのが大変でした!笑

ぜーんぜん覚えられなくて、第6話頃に「これ誰だっけ」と言って一緒に観ていた夫に「いい加減覚えたら?( ´_ゝ`) 」と言われる始末… ( ̄▽ ̄;)

ということで今一度まとめたいと思います!年齢は当時です。

男性メンバー

▲Adam Kuhn (23) アダム

▲Andrean “Dre” McCoy (23) ドレー

▲Chris “Scali” Scali (24) クリス・スカリ

▲Chris Tolleson (23)  クリス・T

▲Dillan Ostrom (23) ディラン

▲Ethan Diamond (23) イーサン

▲Joey Dillon (23) ジョーイ

▲John “JJ” Jacobs (25) ジョン

▲Ryan Malaty (24) ライアン

▲Wesley “Wes” Buckles (25) ウェス

Sponsored Links

女性メンバー

▲Amber Lee (22) アンバー

▲Ashleigh Feaster (23) アシュレイ

▲Brittany Baldassari (24) ブリタニー

▲Coleysia Chestnut (23) コリーシア

▲Jacinda “Jacy” Rodriguez (24) ジェイシー

▲Jessica Perez (23) ジェシカ

▲Kayla Lusby (22) ケイラ

▲Paige Brendel (22) ペイジ

▲Shanley McIntee (24) シャンリー

▲Simone Kelly (23) シモーヌ

ネタバレ!パーフェクトマッチまでの道のり

wikipedia様に、10話までの組み合わせがまとめられていました。す、すごい!

メンバーのその後は?

メンバーのその後ですが…

アダム&シャンリー→×
アダム&ブリタニー→×
ドレー&シモーヌ→×
ドレー&アシュレイ→友達へ
クリス・スカリ&ジェシー→×
クリス・T&ペイジ→友達へ
クリス・T&シャンリー→×
ディラン&コリーシア→友達へ
ディラン&シャンリー→ルームメイト
イーサン&アンバー→結婚!
ジョーイ&ブリタニー→×
ジョン&アシュレイ→×
ライアン&ジェシカ→友達へ
ライアン&ケイラ→×
ウェス&ケイラ→×

パーフェクトマッチではなかったものの、熱い恋愛を繰り広げていたクリス・Tとシャンリーですが、現実ではうまくいかなかったよう。クリス・Tはその後新しい彼女との間に男の子が誕生したそうです!

また、第11話の振り返りスペシャルで劇的なプロポーズをしたイーサンとアンバーは結婚!

可愛い女の子も生まれ、とってもすてきなファミリーになっています♪

アンバーのinstagram「@amberleediamond」で現在の様子を見ることもできます。

Matchy matchy #perfectmatch ?‍?‍? . . . . #family #familygoals #match #momlife #ayto #mommylife #love #fambam #austin #naptime

Amber Diamondさん(@amberleediamond)がシェアした投稿 –

いやあ、素敵だ。

シーズン2以降は?

「アー・ユー・ザ・ワン?~奇跡の出会いは100万ドル!~シーズン1」ですが、シーズン2以降はあるのでしょうか?現在アメリカではシーズン5まで放送終了しているようです。

①2014年1月~
②2014年10月~
③2015年9月~
④2016年7月~
⑤2017年1月~

シーズン5などでは、ルールも変更になっているようですのでとっても気になります!

日本での公開に続きがあるのかは、2016年2月現在情報を得ることができませんでした。

新しい情報があれば、また更新したいと思います!

追記:amazonプライムではシーズン1のみの公開ですが、Huluでは全話公開されているようです!我が家もHulu加入を検討することに…。笑

Sponsored Links

「アー・ユー・ザ・ワン?」わたしの感想。

「アー・ユー・ザ・ワン」の続きが公開されたらまたぜひ観たいと思っているわたしですが、まだ公開されていないところを見るとあまり評判が良くないのでしょうか?

確かに、見る人によってかなり好き嫌いは別れると思います。

わたしはメンバーたちの自由奔放で感情をもろに出すところがすごく面白く観ていたのですが、みんながそれぞれにかなりぶっ飛んでいるので(笑)協調性を大切にする日本人の気質には合わないのかな??とも思いました。

そういう私も、ドラマの後半で

もう、これはゲームなんだと割り切って、恋愛感情とか捨てて、みんなで会議開いてこの人とこの人はダメだったからこうで…と図に書いてみんなで協力して戦略立ててやればいいのに!」

と一緒に観ていた夫に言ったところ、

「それはそうだろうし、それだと成功確率も上がるかもしれないけれど、やっぱりそれは日本人っぽい発想だよね」

と言われて撃沈!笑 確かに~!

こりゃあ正真正銘の日本人だな、わたし。(* ̄m ̄)o))

ここからはどうでも良い感想ですが…

このメンバーの中だったら、私はケイラになりたかった!

だって、男性陣の中で私はライアンとウェスが好きだったので、その二人の間で迷うなんて、超贅沢だと思うからです!!笑 ふたりとも、いい男だったなあ (* ̄∇ ̄*)

女性陣だったら、ジェシカとお友達になりたい!!破天荒なシモーヌも、わたしの中でなんだか一周回って愛おしいキャラクターになりました。笑

みんないいキャラだったなあ♪

「アー・ユー・ザ・ワン?~奇跡の出会いは100万ドル!~シーズン1」の感想でした!

▼この他のamazon配信ドラマもおすすめです

[st-card myclass=”” id=”2277″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”2213″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

タイトルとURLをコピーしました