逆算手帳2019のサンプル手帳を担当することになりました!全国の東急ハンズに並びます(*^-^*)

こんにちは、ちぇこです(*^-^*)

昨年から私が愛用し、そのパワフルさにますます魅了されている手帳「逆算手帳」。

なんと今年、その逆算手帳の店頭で並ぶサンプル手帳を作らせていただくことになりましたのでご報告します!

目次

逆算手帳2019がサンプル用に49冊分届いた!

逆算手帳については過去にもいくつか記事を書いていますが▼

[kanren postid=”6436″]

[kanren postid=”6568″]

[kanren postid=”6984″]

[kanren postid=”7856″]

ある時逆算手帳開発者のコボリジュンコさんよりご連絡いただきました。

なんでも、来年版はあの「東急ハンズ」での全国販売が決まったとのこと!!

そしてそれに併せて、各店舗に置くサンプル手帳の制作を私にご依頼してくださったのです!

きゃー(≧▽≦)夢のよう!!

▼私の逆算手帳のライフビジョンページ。

そしてもちろん快諾し、何度か打ち合わせを行ってきました。

そうしてついに先日、逆算手帳2019が手元に届きました!その数49冊!!!

9月の販売に合わせて、amazonでの購入者に先着順でプレゼントとして付いてくる「ご褒美シール」も一足先に頂きました☆

かわいい~☆

まずは画像を印刷するところから!

さて、49冊のサンプルを、1カ月かけて制作していきます。

まずは手帳にペタペタと貼るイメージ画像を印刷して準備するところから!

今日はひたすら画像集めてPDFにして、印刷しました。

カラー印刷はセブンイレブンが一番きれいなので、セブンイレブン一択です!!

USBにデータを入れて印刷しに行ってきました。

これを明日は切り取りしていこうと思います♪

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる