他者も透視できる!「超現実的透視リーダー養成上級講座」を受けた感想。

スポンサー広告

ちぇこです。

先日エリーさんの「超現実的透視リーダー養成 上級講座」に行ってきました!

レポートを残しておこうと思います。

他者を透視する上級講座をついに受けてみた

前回、初級講座を受けて、自分のハイヤーセルフと繋がる方法を学んだ私。

それからせっせと練習を重ねて、なんとなくコツが掴めるようになってきていました。

1年前初めてセッションを受けたときには、まさか自分が上級講座まで進んでいくことになるとは思ってもいなかったなあ~。笑

▼初級講座と初めてセッションを受けたときの記事

自分で透視ができるようになりたい!「超現実的透視リーディング初級講座」を受けてみた感想。

2017.03.22

超現実的透視リーダーエリーさんの「透視リーディング」を受けてみた。

2017.03.22

いま改めて初級を受けてから今日までを振り返ってみたのですが…。

もう、日常は劇的に変化してきました。

それはそれはぶれまくって、人の気に左右されまくっていた私が、かなり安定して生きやすくなってきたのです。

ちなみにどれくらい左右されていたかと言うと、健康診断で病院に行ったときのこと。ソファで隣に座っていた人がすごくつらそうで熱もありそうだったんですが、私は体調は良好な状態だったにも関わらず、その人の隣にいることで心も体もしんどさが移ってしまい、問診票に記入するために体温を測ったら私まで発熱していました(^^;)

それくらい人の気を無差別に拾ってたんですよね。

でも今はずいぶんとなくなりました。

また、同時に透視だけでなく心の勉強もしたいと思うようになり、自分にとって必要だと思われるワークショップや心理学講座、師匠たちをバッチリ探し当てることもできました。

またその講座で得た仲間が本当に素晴らしく、今私の中でとっても大きな存在になっています。

結局、透視ができる状態って、ずっと勘がいい状態が続いている感じなんですよね。

直感的に「こうだろうな」とピンとくるというか。

それは対人関係で1番発揮されるんですけど、その他日常でもけっこう使えることがあります。(そのへんはまた別の記事で書きます♪)

そして、満を持して!!上級講座を受けることを決意しました。

上級講座は、初級講座で学んだことに加えて、他者の透視というのが習得内容として入ってきます。

うふふふふ。実はこれは夫からのリクエストでもありました。私も夫婦で成長していく上で、自分だけでなく夫のこともわかればより加速できるかなと思ったのです。

では長くなりましたが当日の様子です。

Sponsored Links

まずはハイヤーセルフからの助言をもらう

講座はこの日も白が基調の、素敵なサロンで行われました。

上級講座を受けるにあたり、まず始めに私の日頃の自分自身への透視でうまくいかないところや良くない癖、透視の邪魔になっていることをハイヤーセルフに聞くところからスタートしました。

いろいろとアドバイスはもらったのですが、なかでも印象的だったのが

ハイヤーセルフちぇこ
考え過ぎ!立ち止まりすぎ!気にしすぎ!

というお言葉。笑

ぐはぁああああああ。笑 うん、その通り、その通りなんす。

今自分の人生が劇的に変化していってると自覚しているんだけど、それでもやっぱりダメな自分に揺り戻されることが多々あるんですよね~。

思い切ってやってみたけどその後すぐ後悔して「あ、わたしなんかがおこがましい!ダメだダメダメ!!」と自分を厳しくジャッジする癖。

でも、ちょっと立ち止まりすぎだったみたい。ハイヤーセルフには

ハイヤーセルフちぇこ
もっとスピード上げてこ♡

みたいなことを言われて気が楽になりました。

せや、わし、立ち止まってる暇なかったんや!!ε=ε=(* ̄ー)ノノ 行ったるで~!
(謎の突然のキャラ変更。)

そんなわけで、他者透視についてエリーちゃまからレクチャーを受けます。

念願の美味しいカレー屋さんでのお昼(チキンカレーが私はめっちゃ好きだった)を挟んで、実際のワークへ!

実践を何度も何度も繰り返しました。

講座中にも何度も思ったのが、透視リーディングはスキルとテクニックであるということ。

エリーちゃまもいつもそう言っていたのですが、この日ほど実感したことはありません。

透視リーディングというとやっぱりスピリチュアルな印象を受ける人も多いと思いますが、本当にこれは現実的なテクニックです。

元々私たちが持っている力を、引き出すかどうかだけの違いだと思いました。ふわふわしたスピリチュアルではない。透視はスキルだと言い切るエリーちゃまだからこそ、私は猛烈に信頼しています。

ワークは本当に楽しかった。

透視って、すごく楽しいし、楽しんでいいんだとも気づきました。
(それまではどこか、シリアスに向き合わないといけないと思っていたところがあったみたい。もちろんモラルやルールを守るところは大前提ですが。)

まだまだ私は深掘りする技術が足りないけれど、練習あるのみですね。

それから「答え合わせ」をしていく中でエリーちゃまの透視力は本当~~~~にすごいと実感。

いやわかっていたけど。改めて本当にこの人は本物だと思いました。

とにかく改めて尊敬した。いやほんとに。。。

相変わらず面白いし。

 

次回のフォローアップまでに練習を重ねて、もっと自分のものとして身につけていきたいと思います。

実は、わたしのブログがきっかけで、エリーちゃまのところへセッションを受けに行った方が今まで2名もいらっしゃるそうで!!!

エリーちゃまには、今後もっともっとBigになって、悩める女性たちへスキルを伝導してほしいと願っているので、このブログでもこれからも応援させていただきたいと思います。ヾ(○´∀`○)

それから、今は自分のことを視ることに手一杯ですが、もしも需要があるのならば、いつか将来的にわたし自身も悩める誰かのために透視リーディング等を含めて、何か出来たら良いなとも思っています。

そのためにも、まずはわたし自身が透視を使って人生を楽しんでみます(^^)

うぉーー。今夜も練習に励むぞ!!笑

以上、上級講座レポートでした!!

 

スポンサー広告