「無印良品週間」スタート!無印良品が19%OFFで買える方法をチェック!&今季無印良品で買ったものリスト

スポンサー広告

ちぇこです。

11月17日から、今年最後(と思われる)無印良品週間がスタートしましたね!

わたしも張り切って行ってきました。今回は、無印良品をお得に買う方法と、今回私が買ったものリストを残しておきます。

無印良品週間とは?

無印良品週間とは、無印良品のMUJI Card、MUJI passportアプリ、ネットストア限定で行われる10%OFFセールのことです。

年に5回ほど開催されます。無印良品の商品を10%OFFで買えるのは嬉しいですよね!

もっと割引率を高める方法

マルイでは、「マルコととマルオの7日間」の開催中に、エポスカードを使って買い物をすると10%OFFになります。

そしてこれがポイントですが、「マルイ」の中に「無印良品」が入っている店舗の場合、

「マルコとマルオの7日間(10%OFF)」の期間と「無印良品週間(10%OFF)」が重なることがあり、この時にエポスカードを使って無印良品の商品を買うと両方の割引が適用されてなんと19%OFFで買うことができるのです!!

これはお得ですよね。

私も以前、新生活を始めるにあたってベッドや棚など大きなものを買った時にすごく助かりました。

無印良品が入っているマルイは上野、吉祥寺、中野、志木店が該当するようです。(2017/11月現在)

そしてそして今回の無印良品週間は2017年11月17日(金)— 11月27日(月)、マルコとマルオの7日間が2017年11月23日(木)—11月29日(水)のようです。

ということは、27日、28日、29日が重なりますね!!

大きな買い物を予定されている方はこの3日間が大チャンスです!

次回は春が超お得!?

そしてそして…無印良品ではなんと業績好調のため来年1月から2,500品目にわたって値下げをすると発表!(→そのニュースはこちら

我が家でも使っているシングルサイズのマットレスと取り付ける脚のセット価格は、3万5000円から2万9900円になるそう。すごーーー!

さらに、3月にはおそらくまた無印良品週間が開催されると思うので、次回大きなものを買うときにはそこを狙っていくといいのかなと思っています!!

私も収納用品をいろいろ買いたいな~。

今回の無印良品週間で私が買ったもの

さて、今回私がGETしたのは以下になります!

ででーーん。

小物は磁石と、石鹸置き(買い替え)と、エッセンシャルオイル(ライムとグレープフルーツが切れたので買い足し)。

そしてそして

オーガニックコットン天竺ボックスシーツ。

いやぁね、今使っているボックスシーツが、お恥ずかしいことにゴムが伸びきってなんだかだらしないことになっていて。

だらーん。笑 ずっと買い替えたかったのです。

そしたらばたまたま2点以上購入で15%OFF!ラッキー。

さっそくつけかえました。

おおお!バシッと決まって気持ちいい。

オーガニックコットンの肌触りがめちゃめちゃよいです。

これで眠るのがたのしみ…!!

あー、すっきりした。

次回は、掛け布団カバーと枕カバーも変えたいなあ…店舗で見たタータンチェックの柄がすごくかわいかった。あれほしい…頑張って働こう。

以上!無印良品週間のポイントとレポートでした!!

 

 

スポンサー広告