制作物

【マンガ】金丸文化農園さんの果物が美味しすぎる。

ちぇこ

ちぇこです。

果物、大好きです。

夫はそれまでは果物を自ら買うことはあまりなかったようですが、南アルプスにある「金丸文化農園」さんの果物を食べてから開眼!!

今日はそんなお話です。







確かにニュアンスは似ている。うん。惜しかったね。

でも本当に何度も言葉に出ちゃうくらい、美味しいんです。

この数日は、そんな金丸文化農園さんの桃をもっとお裾分けしたくてアウトレット品の追加注文を狙っているのですが、いつも出品されるとすぐさま売り切れになってしまいます。

昨日もパソコンに張り付いていた夫ですが、買うことができませんでした…無念。

それくらい人気なんだなぁ~。さすが!!!

そんなわけで、金丸文化農園さんの果物、本当におすすめです。(^〇^)

金丸文化農園さんのホームページはこちらから

金丸文化農園さんのfacebookページはこちらから

ABOUT ME
ちぇこ
ちぇこ
心理カウンセラー/エニアグラムファシリテーター/ビジュアル化プロデューサー
'83高知県生まれ、いろいろ育ち。関東在住、夫と二人暮らし。「人の目ばかり気にする自分を変えたい!」と思いブログ発信を開始。月間183,000PVを達成('18/7月)したことも。インテリア・料理・古民家・田舎暮らし・心のことがすき。その後心理を学び、自身も心理カウンセラーに。自然とともに生きていた魔女にあこがれてこのタイトルを付けました。モットーは「今日も一日幸せだった」とつぶきながら眠ること。
記事URLをコピーしました