LINEスタンプ「大人女性のための可愛すぎないお花スタンプ」ついに発売開始しました!

スポンサー広告

ちぇこです。

LINEスタンプ「大人女性のための可愛すぎないお花スタンプ」、本日承認が降りまして、リリースしました~~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

それでは紹介させていただきます!

LINEスタンプ承認までの流れ

今回、LINEスタンプを作ろうと思ったのは、いつもお世話になっている女性にリクエストというかヒントをいただいたからです。

詳細は以前この記事に書いています▼

LINEスタンプ「大人女性のための可愛いすぎないお花スタンプ」を作成しました。(現在申請中)

2017.07.14

今回のLINEスタンプの承認までの流れですが

7/11…スタンプの審査をリクエスト
7/18…スタンプがリジェクト&再リクエスト
7/24…スタンプが承認&販売スタート

といった感じでした!画像の一部透過ミスで一度リジェクトされてしまったのですが、仕事中に速攻で修正して再度申請しなおしました。

いや~承認まで速くなったもんですね。

家族へ報告してみた。

さっそく、まずは自分で買ってわたしの家族のグループLINEに報告!!!

しかし…

勢いあまってなぜかスタンフォードを発売してしまったわたし…。

さらに、子が子なら親も親というか…

ど、どうした母!!実物のキャラと違いすぎるぞ!

アンポンの子みたいな文字面になってますけど!笑

しかもなんで最後に※(こめじるし)」入れたんだろう…( ̄。 ̄;)

文章の最後にこめじるし入ることあるぅうう???o( ̄ー ̄;)

謎すぎる…。母のLINEって謎すぎる…。

まあ、それはさておき。

LINEスタンプ「大人女性のための可愛すぎないお花スタンプ」ついに発売となりましたので、みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。 (m。_。)m オネガイシマス

▶ちぇこのLINEスタンプ「大人女性のための可愛すぎないお花スタンプ」はこちらのページから

スタンプ全40柄はこちら。

こんなスタンプもあります。

最後に、以下が私が過去に作った「くまたん」シリーズもご紹介させてください。

おかげさまでシリーズ累計5,400回以上ダウンロードしていただきました!ありがたや、ありがたや。

▶クールなくまたん

▶クールなくまたん幡多弁バージョン

▶クールなくまたん鹿児島弁バージョン

 

スポンサー広告