「ナースときどき女子by看護のお仕事」サイトに、このブログが紹介されました!

制作物

ちぇこです。

月間20万人もの看護師さんが利用している、ナースのための転職サイト「看護のお仕事」。

その中のコンテンツ「ナースときどき女子」にて、このブログが紹介されましたのでウキウキ気分でご報告です!

「ナースときどき女子by看護のお仕事」

「ナースときどき女子」は、レバレジーズ株式会社が運営するナースのための情報メディアです。

ナースライフを充実させるために、様々なコンテンツを用意しているということで、毎日1記事アップされているようです。

私自身は全くナースではないのですが(^^;)今回は、

“幸せいっぱいなジューンブライドの季節☆ナースの乙女心をくすぐるブライダル関連記事をご紹介”

という記事にて、わたしの結婚式のときの記事を掲載していただきました!!

わわわ~(´ε`*人)

紹介された記事▼
幸せいっぱいなジューンブライドの季節☆ナースの乙女心をくすぐるブライダル関連記事をご紹介

たくさんあるブログの中で、よく私のブログを見つけてくださったな~と驚いています。

実を言うと、結婚式記事に限らず、ありがたいことにたま~にこういったお問合せをいただくようになったのですが、私の中で今回依頼いただいた「ナースときどき女子」さんは、丁寧で引用の仕方や対応も良い印象を受けたので、初めてお願いしてみたのです。

結果的に、素敵に掲載していただき本当に感謝しております。

紹介文の内容も、とってもうれしいです。

[btn class=”lightning bg”]掲載された記事はこちらから![/btn]

これからも更新がんばります。笑

ナースのみなさん、とても充実したコンテンツになっているのでぜひチェックしてみてくださいね♪

幸せいっぱいなジューンブライドの季節☆ナースの乙女心をくすぐるブライダル関連記事をご紹介

https://kango-oshigoto.jp/media/article/1617/

タイトルとURLをコピーしました