【2017年3月ブログ運営報告】30,000PV突破!ヽ(〃▽〃 )ノ

ちぇこです。

以前からゆるゆると亀さんのような更新をしていたこのブログですが、2月から本腰を入れ始めました。

一番は、現状を変えたい、という一心で。

でも書いているうちに書くこと自体がとても楽しくなってきたのは自分でも驚きでした。

2月は、観た映画やアマゾンプライムの内容の記事を書くことが多かったですが、これがちょっとした当たりでした。

特に「ララランド」を見てエマ・ストーンのファッションが可愛くて気になったので、いろいろ本国のサイトから調べて書いた記事がたくさんの人に読んでもらえたのです。

[kanren postid=”2372″]

その後も、映画「モアナ」「SING」など、楽しみにしていた映画が次々公開されました。

それをまた記事にしてまたたくさん人に読んでもらえる…というサイクルが出来てとても嬉しかったです。

[kanren postid=”2634″]

[kanren postid=”2567″]

また、記事を読んだ見知らぬ方からうれしすぎるコメントなどもいただくので、本当にありがたいです。

自分の好きなもの、興味のあることを書いて、誰かの役に立つなんてこんな幸せなことはないですね♪

数字で見てみると、2月は19,619PV。

20,000PVにあと少しで届かず、悔しい思いをしました。

「来月こそは20,000PV超えだ!」と思っていたのですが、実際に3月が終わってみれば20,000PVを軽く飛び越え、35,223PVで着地していました。

我ながら驚き!そしてうれしい!!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:

次はめざせ50,000PV

先日参加したブロガーさんの交流会に本当に刺激を受け、いま未来がどんどん変わっていっている予感がします。

[kanren postid=”3087″]

わくわく!!!

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる