立花岳志さん主催の交流会に参加してきました。良いエネルギーしか飛んでない、とんでもない空間だった。

スポンサー広告

ちぇこです。

昨日、プロブロガー立花岳志さんのブロガー交流会に夫と参加してきました。

昨年半年間、たっちーさんのブログブランディング塾で夫と学んでいたのですが、その繋がりで今回はこういったイベントに参加することができました。

当日は温かくもものすごいパワーに圧倒されたので、感動冷めやらぬうちにブログに残しておきたいと思います。

私がたっちーさんから教わった大きなこと。

昨年学んだたっちーさんのブログ塾。

もちろんブログに関する多くのノウハウを教わったのですが、私の中で一番大きかったのは、こころの扱い方についてでした。

アクセスUPのための技術的な方法はいろいろあると思いますが、そういったことだけを淡々と教える講座ではなかったのです。

いつも根底にあるのはやり方だけではなく、心の在り方であるということ。

この言葉は何度反芻したかわかりません。

たっちーさんの講座に出たことがきっかけとなって、私の興味の範囲は広がり、そして自分の人生を自分の手でもっともっと面白くしていこうととっても貪欲になりました。

今はたっちーさんのように毎日つらいつらいと言いながら好きな場所でお酒(お茶)を飲みながらノマドワーカーをするのがわたしの夢です♪笑

「ツナゲル大交流会」のパワーに圧倒!

そして昨日、たっちーさん主催の交流会に夫婦で参加。

こういった交流会に出るのは初めてで、かなりドキドキしていました。

交流会ははじめにたっちーさんの講演があり、その後参加者の中から事前立候補をしていたブロガーさんたちの15分プレゼンがありました。

もう、これがすごく良くて。

みなさんばりばりブログを更新して、人生を切り開いていっている方ばかり。

特にあまかずさんの潜在能力とパワーには圧倒されましたし、あきらこさんはお話が上手すぎて尊敬の念しかなかったですし(*´ω`*) 、金丸文化農園さんのさくらんぼ狩りも絶対行こうと決めました。笑

どの方もとにかくエネルギーがあって、あったかくて、そして面白すぎて!!!たくさん笑ったし、たくさん感動しました。

話している側も、聞いている側も、すごくリラックスしていて温かい。

どんな自分でいても、否定をされないような、そんな空気。

これはやっぱり、主催者であるたっちーさんの人柄に吸い寄せられた人たちが集まっているからなんですよね。

気を受けやすく、人が多いところへ行くとぐったりしてしまう私たちですが(^◇^;)、この日は本当に良いエネルギーしか会場に飛んでいなくて、すごく刺激を受けました。

交流会もとても楽しく過ごせましたし、終盤のじゃんけん大会では、争奪戦の中なんと夫がじゃんけんに勝ち、本をゲットするというミラクルが!

夫よ!よくやってくれた!!笑

そんなわけで、ツナゲル大交流会。本当に参加できてよかったです。

あの空間のあの時間に立ちあえたことに、心から感謝。

圧倒的なエネルギーに後押しされて、今自分が進もうとしている道がよりくっきりと見えてきました。

あとは大量行動のみだーーーー!!

(炎∀炎) ごぉぉーーーーーーーーーーー!!

スポンサー広告