ブロガー名刺を作ってみた!初めての会社名や肩書のない名刺にどきどき。

スポンサー広告

ちぇこです。

とあるイベントに参加するために、ブロガー名刺というやつをついに作ってみました!!

ブロガー名刺を作った理由。

以前から、何かブログ関連で人と次にご縁があるとき用に、独自の名刺は作りたいな~と思っていました。

会社で作った名刺で名刺交換をしてもいいのですが、なんだか「仮の姿」のようで悔しかったのです(笑)。

メンタル面では、「まだブロガー名刺を作るほどの実力もないのに笑われるかな」なんていう謎の反対勢力の抵抗にもあったりしたけれど(笑)せっかくのご縁!

名前を憶えてもらいたいものです。

…とはいえ、なんだかんだといつものように直前の取り掛かりになってしまいました(汗)。

このブログのデザインは、ベージュや土色などの地球色をベースにしているので、名刺も迷いなくその色を使ってデザイン(というほどのものでもない)しました!

イベントは3/26。入稿したのは23日。(๑꒪⍘꒪๑)でへへ。

ほんとうは、より柔らかい印象にするために「角丸加工」もしたかったのだけど、加工を追加すると+1日かかるので今回は断念。

それでも、超速で仕上げてくれる上に、送料込みの激安印刷プリントパックは今回もすごかった。

「1日で印刷・発送」コースで、片面4色刷り、100枚でなんと985円!!!

これに送料が入っているのが恐ろしい。

すごい時代になったもんだ~。 (゜ロ゜)

そして出来上がったのがコレ!

ふっふっふー。

ちょっと恥ずかしい。でもちょっとうれしい。

私の初めての「会社の肩書のない名刺」。

どきどき!!

スポンサー広告