12期LPL養成講座を修了しました!涙と愛が溢れ出て、魔女で生きると決めた7ヶ月。

スポンサー広告

ちぇこです。
5月からスタートした12期LPL養成講座を無事修了しました!

この講座で学んだこと。

それは、私は何1つ自分のことをわかっていなかった、ということでした。

講座の度に、自主トレの度に、大量の涙と(そのためアイメイクをしていくのを早々にやめた笑)、たくさんの愛に気づくことができました。

傷ついていた、我慢していた小さな私を、何度も救いに行ってあげることができました。

人間関係は、自分自身との関係。
それが心底腑に落ちた7ヶ月間。

最終講では賞も頂き、景品がなんと以前から欲しかった「魔女の12ヶ月」と講師明美ちゃんのCDでした♡

〜自然を尊び、自然を知り尽くした魔女の暮らしと知恵。〜
と帯にありますが、まさに私は、自分としっかりつながり、自然とつながって暮らしていた魔女にずっと惹かれ続けていました。

いつだって本当のことと向き合うのはちょっぴり痛みを伴うし、時代に理解されないこともあるかもしれない。

けれど、私は本当の私で生きると決めてしまったので、もう後戻りできません。

生きていく上でこれからもしんどいことはあるだろうけれど、大切すぎる仲間や師匠を見つけた今は無敵の気分です。

これまで私と出逢ってくださった全ての人たちへも、感謝の気持ちでいっぱい!

軽やかに楽しく、これからも夢を叶え続けながら、私は私の方法で、世界に魔法をかけていきたと思います。

(((((((((((っ・ω・)っ キラーン★

岡部明美さんのLPL養成講座はこちら

http://okabeakemi.com

スポンサー広告