さて。
ウエルカムボードを置くイーゼルを貸し出してくれるということで、
メールにて事前にイーゼルの写真を送ってもらいました。ドキドキ…!
ロイストン教会は、本物のアンティークをさりげなーく置いてあります。
例えば教会の入り口に置いてあるオブジェも数100年前のものだそう。
こういうことに気づくのはいつも私ではなく新郎くんなのですが(^◇^;)、そんなアピールしない謙虚な姿勢のロイストン教会が、とても好きなのです。
だからイーゼルもきっとイイものであることは間違いないのです(言い切りっ)笑。
さて。 ではでは、ロイストン教会から届いたイーゼルの写真がこれです。どーん!
ロイストン教会で貸し出してくれるイーゼルは2種類。
おぉ…ガッシリしてる。
イギリスアンティークの匂いがする。
素敵。素敵だけど、今回のchekoのイメージからすると少し重厚すぎる気がする。
こちらがイーゼルその2。
先ほどのよりさらに重厚だ!!でも、素材が変わっていてアンティーク感は出るかも。
…どうしよう。どちらかといえばその2の方かなあ…と決めかねていました。
イメージぴったりのイーゼルと出会う。
そう思いながら、ドレス試着で教会サロンに行った日のこと。
たまたま教会敷地内の一般開放日だったためクラブハウスA番館(ガーデン会場)を覗いてみることに。
そしてchekoは見つけてしまった…!
ででん
イーゼルその3。
イーゼルその4。
A番館への道筋を示してくれている看板のこのイーゼルこそ、イメージにぴったりだ!!
すかさずchekoは担当プランナーさんにこのどちらかを使わせてもらえないか確認。
OKをもらえました(≧∇≦)良かった!!
このままピンとこなければイーゼルも持ち込もうかと思っていたくらいなので、これは本当にラッキーでした*(ちなみに持ち込みも問題ないとのこと。)
さて、イーゼルも無事に決まったので、いよいよウエルカムボード本体の作成に入りたいと思います。