ハワイで買える!ガーリーな食器「アンソロポロジー」がおすすめ。

スポンサー広告

ちぇこです。

「旅先では、必ずひとつは器を買って帰る」をモットーにしてます。

今回は、初めてのハワイ旅行(社員旅行)が決まり、前々から気になっていた「ANTHROPOLOGIE(アンソロポロジー)」に立ち寄ることにしました。

いざ!アラモアナショッピングセンターへ!

アンソロポロジーは、ニューヨーク発・洋服から雑貨まで揃うセレクトショップ。

日本未上陸ですが、ハワイのアラモアナショッピングセンターの3階にショップがあります。

時間があまりなかったことと、興奮していたため(!?)、お店の写真を取るのをすっかり忘れてしまいました(´゚ω゚`)

ガーリーでカラフルな店内をまわるだけで幸せな気持ちに

店内は本当におしゃれで、かわいくて、テンションが上ってしまいます。

洋服はもちろん、カーテンやベッドカバー、マグカップといった生活雑貨までどれもこれもときめきます。

独特の柄と、その色使いがたまりません。

アンソロポロジーハワイ店でこれを買いました。

今回は、3種類のプレートを購入しました。

1.Vivero Canape Plate(10$)

前菜用や、取り分け用に真ん中にはミツバチと鳥と猫のイラストが描かれています◎

2.Sissinghurst Castle Side Plate($14.00)

赤いパンジーと、黄色のマクランサ、青いナイルの花がテーブルに映えます◎

Sponsored Links

3.Saga Dinner Plate($18.00)

これは、スカンディナヴィアの民話(昔話)がベースになっている模様だそう。裏面までしっかり描かれているところが粋ですね。

全部が揃うとこんな感じ!テーブルにお花が咲いたように鮮やかです。

実は、最後のインディゴのプレートは、私ではなく夫セレクト。こういった強めの柄物のお皿って今まで手を出したことがなかったのですが、先日冷蔵庫の余り物で作ったテキトーな炒め物を乗せてみたところ、けっこういい仕事をしてくれました。感動!

(にんじん飛び出てる笑)

またハワイに行ったら絶対に行きたい!アンソロポロジー!

この他にも、こんなハワイ記事を書いています。よければどうぞ!

カイルアでタクシーを手配!Uberと現地タクシーを使ってみた。

2016.06.11

カイルアのホールフーズマーケットでお土産を選ぶ際のおすすめポイント2選!

2016.06.20

ハワイでイルカと泳ぐツアーに参加!使い捨て防水カメラの実力は?

2016.06.15

ハーツレンタカーをホノルル空港で借りてみた。予約はHISサイトがおすすめ!

2016.06.10

カイルアに5泊!Airbnbで宿を借りてみた。お得な紹介クーポンで3,500円引き!

2016.06.11
スポンサー広告