「大易商事舞」に行ってみたレポート!平良さんにブレスレットを作ってもらいました!【沖縄旅行記1】

スポンサー広告

ちぇこです。

前回、沖縄でユタの方が作ってくれる、貴重なパワーストーンブレスレットについて予約方法を記事にしました。▼

「大易商事 舞」さんの予約方法。沖縄のユタの方にパワーストーンのお守りを作ってもらう!

2017.09.05

10月某日、実際に「大易商事 舞」さんへ伺ってブレスレットを作成していただいたのでレポートします!!!

那覇空港から10分。大易商事舞さんでカウンセリング

今回私は沖縄旅行の1カ月半前に舞さんへ電話。

運よく沖縄到着日の当日に予約を取ることができました。

しかーーし、なんと飛行機トラブルにて出発が大幅に遅延するというハプニング。

お店に電話をすると1時間ほどであれば猶予を見てもらえるとのこと。ありがたや、ありがたや。

那覇空港に着いてすぐにタクシーに乗り込み、住所を伝えます。

10分ほどで到着したのがこちら。

念願の大易商事舞さんです!

那覇市松山という土地は沖縄の中でも繁華街というか飲み屋街です。そんな街中にお店はあります。那覇空港からは10分ほど。

入り口です。

店内に入ると…なんだかとても独特な雰囲気。日本じゃない感じです。

店内ディスプレイもなんだかすごい。私たちが行った時には数組のお客さんがいて、いろいろ雑談をしながら進めている感じでした。今思えば人気のユタのひとり知念さんだったのだと思います。

私も恐る恐る「予約してたちぇこです…」と伝えると優しそうなおばちゃんが「その受付用紙に書いてね」と案内してくれました。

その用紙に名前、生年月日を記入しします。用紙にはパワーストーンと効果(目的)がずら~っと書いてあり、欲しい石にチェックをつけてくださいとありました。

ただ、私たちは相談しながらお任せしたいと思っていたので、そこは無記入のまま提出。

「ではまずサイズを測りましょうね」ということで、希望のストーンの大きさと腕の長さを測ります。

この受付もしてくれた方がユタのひとり平良さんだったのです…!(気づくの遅っ)

あまりにも普通の方で拍子抜けしたと同時にとっても安心しました。

ゆったりと話す感じ、沖縄なまり、すごく懐かしいなぁ。

そして「どういうことが悩みですか」と平良さんが丁寧にヒアリングしていってくれます。

私は

  • 体質改善をしたい、そしていつか子供がほしいこと
  • 来年から働き方が変わるので、仕事がうまくいくように

ということを願いとして伝えました。

同様に夫も平良さんにいろいろとヒアリングしてもらいます。

伺った日は土曜日だったのですが、日曜が定休日、月曜も平良さんはお休みということで火曜日に出来上がったものを取りに来ることになりました。

※沖縄滞在中に受け取れなかった場合には郵送してくれます。

(実はこのあと平良さんが急ピッチで作成し、夜には出来上がったと連絡を下さったのですが、その夜は予定が入っていたため受取は結局火曜日となりました。)

ついにパワーストーンを受け取りに!

さて、火曜日。

大易商事舞さんにパワーストーンを受け取りに行きました。

まずはじめに、お塩をプレゼントでいただきました!かばんに入れて持ち歩くといいそうです。

そしてそして…出来上がったのがこちら。ででーーん!

これが受付時に書いた用紙。悩みをヒアリングしながら平良さんが入れる石をセレクトしていきました。

私は結局腕のサイズなどから大きな10mmの石が16個入っています。

自分で理解するためにも、入れてもらった石を整理してみました。笑 (暇人と言わないで。笑)

私はいのしし年なのでまずトップに「亥」の梵字が刻まれた水晶がきます。

そして、そこからトライアングルになる位置にいのししの石である紅水晶が入ります。

あとしし座の石、琥珀も入っていますね。

あとは私の悩みに合わせた石が散りばめられています。

大易商事舞のブレスレットの料金は?

ブレスレットはこんなふうに巾着に入れて保管できます。

料金は、大きさや長さによって変わってきますが私の方が2,950円、夫の方が4,200円でした。

めちゃくちゃ良心的な価格にビックリ!!!

こんなところもなんだかお人好しというか沖縄らしさが出ているように思いました。

広告を出しているわけでもないのに口コミで人気なのがわかりますよね。

実際に付けてみます。じゃじゃん

アップで。

うーん、なかなか渋くてめっちゃ効きそう。笑

夫も、受け取ってつけた瞬間から「すごい効きそう」と嬉しそうでした。

石の力ってすごいものがありますから、実際の効果はもちろん期待できますが、何より身につけることで

「なんかできる気がする」「わたしはイケル気がする!!」と思えることがすでにもうパワーストーンの効果の一種なんだろうなと思います。

自己暗示のきっかけのひとつというか。

実際に、そばにいるからよく分かるのですが沖縄旅行から帰って夫の波動が一段上がった感があります。笑

私もつけたその日から体にじんわりと変化があって驚きました。

それと、『子宝』目的で入れてもらった『海メノウ』の効果に【脾臓、肝臓】が入っているのはびっくり。
実際に私がいま調合してもらっている漢方の先生にも、脾臓や肝臓の弱りを指摘されているからです。

こういったことは全て繋がっているんですね〜。

今回、ますますパワーストーンに興味が湧いたので、これから自力で勉強していこうと思っています。

そしてわたしも手作りでパワーストーン小物をいろいろ作成していきたいな♪

以上!大易商事舞さんでブレスレットを作ってもらった報告でした。

スポンサー広告