イラスト制作のご依頼をいただきました!今後もゆる~くご依頼受け付けてみます。

スポンサー広告

ちぇこです。

今日はイラストの制作もやっていますよ~というご紹介です。

ブログ経由で、イラストのご依頼がきた!

わたしは趣味でいくつかLINEスタンプの制作をしたり、

LINEスタンプ「大人女性のための可愛すぎないお花スタンプ」ついに発売開始しました!

2017.07.24

それを「イラストAC」というサイトに投稿していました。

▼わたしのイラストの一例

イラストACの方では、なんと

2018-01-15 06:31:46
どれも可愛くて素敵です!他の種類もぜひ見てみたいです、楽しみにしています^^

といったコメントもいただき、感動(T_T)

私のイラストは完全に素人なので、見知らぬ方に評価していただけるとは思っていなかったのです。アナログ&手書きだし。(今年中にペンタブを使いこなすのが目標!!)

そんなある日。

ブログを読んで下さっていた方からメッセージをいただき、「サイトのロゴを描いてほしい」とのご依頼!!!

ひゃ~~!

ブログってすごい。

あまりの重役にひるんでしまいましたが(笑)、私で力になれるなら…とありがたくお引き受けすることにしました!

題材は「蓮」。

そこで蓮のお花についていろいろと調べ、サイトのロゴとしてどんな形がよいか模索しました。

そしてある程度決まったろころで下書き。

(ご依頼主さんの許可を得てブログに掲載させてもらいました!ありがとうございます。)

下書き

 

こちらは鉛筆書き。

 

それからこれが割りばしの角っ子に、墨汁をつけて書いたもの。この描き方好きなんですよね。

同じく墨のちょっとバランスを変えたバージョン。

色付け

 

そしてこちらに色を付けていきます。

スキャンして取り込んだものをphotoshopで色付けしていきます。

鉛筆×淡いピンク。

墨×紫寄りのピンク。

墨×ピンクにアクセントで黄色も追加。

墨×淡い紫。

今回は数パターンお出ししてまるっと納品し、サイトに合うものを当てはめていただくことにしました。

このほかサイトタイトルも手書きで納品させていただきました。

そんなわけで!!!

このヘタウマ(?)な風合いがお気に召された方がもしいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。

イラスト1点3,000円~承っております。(^^)

※ただ、現在もろもろのオーダーが混み合っておりますので、納品時期に関しましてはお時間をいただくこともあるかと思いますが、ご了承いただければ幸いです。よろしくお願いします。

スポンサー広告