結婚式当日レポート16:歓談タイムはスイーツとテーブルフォト!

結婚式

スピーチが終わって。
司会さんの「さて!ここからはフリータイムです!」という明るい掛け声とともに、歓談タイムが再スタートしました。

私たちはガーデンに残ってくれていた何名かの友人とはぐしたり笑、

「ドレスサイズぴったりだね」と褒められたり(太ってて入らなくてオーダーしたんだよΨ(`▽´)Ψ)笑、

新郎君は友人たちに「新郎、成長したな(TへT)」としきりに感動されたり笑、

みんなで写真を撮ったり、

友人にはぐされたり(2回目)笑 していました。

一方、お待ちかね?のスイーツも登場!!

友人によると「全種類堪能した!」とのこと。↓写メより。

す、すごい…笑
でもほんとにね、ロイストンの手作りスイーツは美味しいんだよ~~~(><)
食べてもらえて本当に良かった!

そしてみんなが歓談やスイーツに夢中な合間に、テーブルをひとつずつ回って記念撮影をしました。

こんな感じに。×15テーブルだったかな?
この時にも改めて「来てくれてありがとう」「本当におめでとう」と会話ができて、本当に良かったです。

タイトルとURLをコピーしました