結婚式当日レポート18:ナイトウエディングをゆったり楽しむ

結婚式

歓談タイムは続きます。

すっかり外は暗くなり、ナイトウエディングに様変わり!

ライティングがいい雰囲気を出していて、くまたんぬいぐるみも心なしか大人モードへ。笑

新郎君親戚のみなさんがガーデンに移動してスイーツタイムを過ごしてくれました。
こんな自由な使い方をしてもらいたかったので、良かった!

そして少し余裕時間があったので、ロケーションフォトのような写真をさっくりカメラマンさんが撮ってくれました。ありがたや~。

うへへうへへ♥(気持悪い)

そして倶楽部ハウスA番館へ戻っていきます。

新郎君と離れ、それぞれが行きたいテーブルへ。
高校友人席に座りに行くと「きゃ~♥」と、まるでミッキー登場のような扱いを受けました。笑

普通にだべる新婦。(^^;)

親にも披露宴後「あんなに緊張してない新婦初めて見た」と言われるほど、私自身も楽しみ、終始リラックスした披露宴でした。

 

タイトルとURLをコピーしました