オードリー・ヘプバーンみたいなくるぶし丈ドレスが着たい!

結婚式

格安のオーダーメイドウエディングドレスを検討しだしたcheko。
せっかくオーダーするならと、デザインをいろいろ妄想してみました*

ヘプバーンも着ていたミモレ丈のウエディングドレス。

伝説的な美しさ・可愛らしさのオードリー・ヘプバーン。彼女の、ウエディングドレス姿が可愛すぎて可愛すぎて昔から憧れでした。

かかかかわい~。

ミモレ丈は動きやすくガーデンウエディングにもぴったり!

このヘプバーンのドレスもそうだけど、せっかくガーデンウエディングをするから、ミモレ丈(くるぶし丈)のウエディングドレスがかわいいな~と。

かわい~~~!!!!!!!(*´エ`*)

心はもう、くるぶし丈ドレスに決まりました。笑

タイトルとURLをコピーしました