結婚式当日レポート20:終わりの挨拶とお見送り

スポンサー広告

さて、当日レポートラストになります!
花嫁の手紙のあとは、両親へのプレゼント。
わたしたちの両親はみんな地方から来ていたので、花束は持って帰るのに適していませんでした。よって品物にしました!


新郎君ご両親には、劇団四季のチケットを。

 

cheko両親には、JTBのチケットを。

その後新郎君お父さんの挨拶。

そして新郎くんの挨拶。

これで披露宴はお開きとなりました。

あっという間だったーーーーー!

そしてお見送りです。
ロイストンでは席に引き出物をセッティングせず、お見送りの際に一緒に渡します。引き出物についてはまた別の記事で書きたいと思います。

引き出物ひとつずつのうんちくを書いた手作りのペーパーも忍ばせました。

ハイタッチ。笑

「良かったよ~気遣いいっぱいで良い結婚式だった~」というお言葉や、

「こんなに温かい結婚式初めてで、招待してもらえてすごく幸せ」なんていうありがたいお言葉も!

こちらこそほんとうに感謝、感謝です。

ロイストン向かいに港の見える丘公園からの1枚。

本当に。
言葉では言い表せないくらい幸せな時間でした。
よく言われることだけど、あれだけの時間を使って準備したのに、当日は本当に

あっ

という間に過ぎ去っていきました。笑

でもだからこそきっと濃くて意味のある時間なんだろうなと思います。

一生に一度なだけあるぅ~~~笑

最後は駆け足となりましたが、これで当日レポートは終わりです。

ここまで読んでくださった方がいたら、本当にありがとうございます!

まだちょこちょこと記事は更新していきたいと思います。

スポンサー広告