アラジンの指輪14選!普段使い用、ペアリング、婚約指輪、結婚指輪…一挙にまとめてみました。

結婚式

ちぇこです。

小学生の時に初めて見てから、今でもディズニー映画の中で私が1番大好きな映画「アラジン」。

そのアラジンがなんと6月についに実写映画化!!

そこで今日は、アラジンやジャスミンをモチーフにした指輪・ペアリング・エンゲージリング・マリッジリングをまとめてました!

さらに、少しでもお得に買える方法を載せています♪

どれも本当に素敵なので、きっとお気に入りが見つかるはずですよ(*´ω`*)

THE KISS

まずは、シンプルでスタイリッシュなデザインが魅力の「THE KISS」。
比較的リーズナブルなファッションリングが多い印象です。

ディズニープリンセス ジャスミン

可憐に咲く花々と魔法のランプが繊細にデザインされています。

リングの他にも、アラジンモチーフのブレスレットやネックレスがあるので覗いてみるのもいいかもしれません♪

[btn class=”rich_pink”]THE KISSのサイトを見てみる
[/btn]

Sponsored Links

JAM HOME MADE

続いては「JAM HOME MADE」さんの指輪。

少し大人の、アラジンワールドを表したリングが素敵です✨

 “Aladdin” ジャスミンリング

プリンセスである「ジャスミン」の花をモチーフに、花びらを透かし柄で表現したリング。繊細でおしゃれですよね♪

 “Aladdin” マリッジリング

金属アレルギーが起きにくい、肌にやさしいステンレス製。

本質を見極められるジャスミンならではの、素敵なデザインですね(*^-^*)

JAM HOME MADEのリングが気になる方は、店舗へ来店予約をしてじっくり相談することができます♪

お得情報:マイナビウエディングでJAM HOME MADEの来店予約をして、カップルで来店するとプレゼントがもらえたり、キャンペーンによってはギフト券がもらえたりします!ふらっと来店するよりかなりお得なので、こういった特典は見逃さないようチェックするのをおすすめします。

[btn class=”rich_blue”]マイナビウエディングジュエリーで来店予約[/btn]

K.UNO

そして私が一番おすすめするのが、K.UNO。

K.UNOマイナビウエディングが行った読者人気ランキングで、マリッジリングのブランド第1位を獲得しています!

デザイン・製作・販売を自社で一貫して行っているので、オーダーメイドを既成品価格で購入できるのが1番の特徴です。

The lamp of great magic(タンザナイト)


アラジンの世界を表現した、宮殿と魔法のランプが描かれたリング。

立体的でゴージャスで、うっとりしてしまいます。

The lamp of great magic


1つ前の指輪と同じデザイン。アラジンの世界を表現した、宮殿と魔法のランプが描かれたリング。

こちらはプラチナでできています。

Jasmine -Catch the Star-~ジャスミン –星をこの手に– (婚約指輪)~


王女ジャスミンが身に着けるカチューシャをイメージしたリング。

ブルーカラーのダイヤモンドがジャスミンらしくて素敵ですよね!

Jasmine -Catch the Star-~ジャスミン –星をこの手に–~


「Let your dream soar」(夢を高く舞い上がらせて)というメッセージが刻印されたデザイン。

ふたりが魔法の絨毯で星空を舞うシーンが思い浮かびますね♪

the lamp of great magic


ジニーが今にも飛び出しそうなマリッジリングです!

手元を見るたびに、ハッピーな気持ちになれますね♡

Engagement Ring~オーダーメイド品~


アラジンとジャスミンの二人をモチーフに、ロマンチックで大人っぽい世界観を楽しめるリング。

これは豪華ですね!

こだわりのリングが揃ったケイ・ウノは、実店舗の内装もとってもかわいいので、足を運んで世界観を味わうことをおすすめします。

「幸せのジュエリーを妖精が棲むお店」がテーマの店内は、アールヌーボー調の温かい雰囲気のある空間。デートに組み込んでみるのも良いですね♪

サロンでゆったりとくつろぎながら、ジュエリーを柄を選ぶことができます。

当日の電話予約も可能ですが、意外とジュエリーショップというのは混み合い、待ち時間が発生します。(私も指輪選びで店舗を巡った際、どこもものすごく混んでいた経験があります。)

WEBでカウンセリングを申し込んでおけば、混み合う時間帯もスムーズに通してもらえますし、なんといってもWEBクーポン(5,000円分)をもらうことができます!(ブライダルで予約の場合。)

まずは指輪の実物を見て、気軽にお話を聞いてみようかな…と思う方はぜひWEB来店予約をしてみてくださいね♪
[btn class=”rich_pink”]ケイ・ウノの来店予約をする[/btn]
また、「ゼクシィ」のHPや「マイナビウエディング」のページから来店予約をすることも可能です。こちらも、キャンペーン時などにお得なクーポンがついたり、プレゼントをもらえたりするので、ぜひチェックしてみてください。

[btn class=”rich_green”]

[/btn]

[btn class=”rich_blue”]マイナビウエディングから来店予約する[/btn]

Sponsored Links

princess bijou(BIJOU PIKO)

そして最後はこちらもアクセサリーで有名なBIJOU PIKOの中のディズニーブランド「princess bijou」からアラジンの指輪が出ています!

moon&desert

テーマは“夜の砂漠と月明りは 二人の宝物の景色”。

う~なんてロマンティックなんでしょう!!!

magic lamp


“魔法のランプの精が幸せな二人を見守り続ける”というテーマのリング。

独特のフォルムがしなやかさで美しいですね✨

sun


太陽がさんさんと輝くアラビアの世界を表現。

個人的にとても大好きです。シックで大人っぽくて、おしゃれ!!

moon&desert ペア

こちらも夜の砂漠と月あかりをイメージしたマリッジリング。

マテリアルはPt950/K18YG/K18PG/K18WGから選べるそうです。

magic lamp ペア


“幸せがぎゅっとつまった魔法のランプ“

そんなモチーフの指輪をマリッジリングにしたら毎日幸せを実感できそうですね。

BIJOU PIKOさんも、マイナビウエディングから来店予約をすることができます。

事前に予約しておくことで、こんなメリットがあります!

  • 自分たちの都合の良い時間に訪問でき、混雑が避けられる
  • 好みや指の形から似合うリングをアドバイスしてもらえる
  • サンプルなどを事前に用意してもらって試着することが可能。
  • ショップによっては来店予約の特典がつくこともある。

もちろん、予約をしたからといって、その場で購入を決めなくても大丈夫!! じっくりと話を聞くことで、自分たちにピッタリの指輪が明確に分かるようになるので、それだけでも行く価値があると思います☆

予約方法は、下記マイナビウエディングジュエリーのHPのそれぞれのショップページにある【来店予約】ボタンから予約するだけ! 自分たちにピッタリの指輪をじっくりと探せます。

[btn class=”rich_blue”]マイナビウエディングジュエリーで来店予約[/btn]

おわりに

いかがでしたか?

「アラジン」のリングを探している方への参考に少しでもなれば幸いです★

その他にも、ディズニーリングについて以下の記事にまとめていますのでよかったら覗いてみてください♪

[kanren postid=”3124″]

[kanren postid=”5574″]

[kanren postid=”5606″]

[kanren postid=”9350″]

「自分へのご褒美に指輪を買う」のもとっても良いですよね♪以前読んだ西原理恵子さんのこの本▼も最高でした☆彡

[kanren postid=”5266″]

以上、ちぇこでした。

 

タイトルとURLをコピーしました